ほとんど育児日記な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/27 あああああ(涙)
2005/04/13 リンク切れ
2005/04/11 雨。。
2005/04/07 結局。。
2005/03/17 3月なのに寒い

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/30(月) 行ったよ。。
ポケモンセンター。
東京駅八重洲北口。歩いてすぐ。入り口が見えたと思ったら
入場制限してて「30分待ち」とのこと。。「なんだ。。あんまり
並んでないじゃん」と後ろ振り向いたらずら〜〜!!と人の列。。
まあ実際30分も並ばなかったカナ。でも店内人がごったがえしてた
、、。息子2人連れてとても見れないので「おこずかい計算しながら
カゴに好きなグッズ入れてお母さんも色々みるからレジは一緒に
ならぼう」といって店内で3人バラバラに。。狭い店内迷子に
なることはないが凄い人でどこに子どもがいるかわからない。。
30分くらいして長男がみつかり、続いて次男も。。「もういいかげん
にしてレジへならぼう」と各々のかご見たら結構いっぱい入ってる。
「、、。こいつらおこずかいでたりるのか??」と思いつつレジに
並ぶこと15分。。順番がきていざお会計になったら長男も次男も
「おかあさん!!お金足りないよ〜〜!!」と。。。仕方がないので
足してやって店の外へ。。やっぱりなんでもかんでもカゴにほうり
こんでたみたいで。。大変な出費になってしまった(汗)。
そのあと東京駅の地下街でお昼を食べ(迷子になりそうになった。)
せっかくだから足のばして水道橋にあるジャンプショップへ。。
東京から水道橋までどうやって電車で行っていいのかわからなくて
ホームうろうろ。。。結局歩いてた駅員さんに聞いちゃった。。
ナルトのガマガエル財布買っちゃった♪後は娘を預けて
ある実家まで一直線に帰った。。や〜〜〜。。久々の電車、久々
の東京へお出かけで疲れた疲れた。。。

しかし。。切符の券売機もなんか買うのに時間がかかってしまって
いかに自分が電車慣れしてないかがわかったわ。。(汗)。。。

2004/08/29(日) さむ。。
なんか急に寒くなったな〜〜。こういうときってかならず風邪ひく
んだよね。私。気をつけなくちゃ。娘ちゃんもいっつも布団から
はみだして寝てる。。パジャマのほかになんか着せてやらなきゃ。。
しかし。残暑はどこいっちゃったんだろ?

2004/08/27(金) ありがとうございます☆
カウンターが20000超えました。20000の人がのらりくらりの
HPを訪れてくれました。とても感謝してます。何回か閉鎖も考えた
のですが続けてきてよかったです。みなさんこれからもよろしく
お願いします。

2004/08/26(木) なんだかんだ。。
もう夏休みも1週間ないんだよ。。早く平穏な生活希望!!
って気持ちはもちろん大きいけどこの喧騒がなくなるの
ちょっとさみしいかも。

来週の月曜日「ポケモンセンター」に行く。今年の夏休みの
最後のお出かけ。

2004/08/16(月) そろそろ。。
夏休みもラストスパート!!!て感じで。。
長男の宿題、作品あと1点。次男はアサガオの観察日記1枚、
日記1枚で終わり。夏休みの前半におしり叩いた甲斐がありました。

ポケモンの「エメラルド」予約始まった。。してこようかしら。。

2004/08/15(日) ポケモン
昨日は幕張メッセで開催されている「ポケモンフェスタ」へ行ってきました。ジラーチとルギア、鳳凰をもらってきました。子どもたちより
私のほうが夢中になってしまった。。あとはチケットを買ってゲーム
ができるというので1000円分買って子どもにゲームを。。
しかし任天堂さん商売が上手だわ(笑)。会場も広くてクーラー
が効いてて快適でした。

2004/08/13(金) イベント
お友達が参加してるイベントに行ってきました。8月13、14、
15日のイベントです(わかる人はわかる)。久々の参加。
娘が産まれてず〜〜といけなくて行くのを楽しみにしてたんだけど
ものすごい疲れたわ。乗換えが(汗)。。東葉高速、京葉線、
りんかい副都心線。と3つの電車に乗らなければ現地へいけない。
まあわたしより全然遠いところから来た人のほうが多いと思うけど
いつも車で移動してる私には重労働でした。もっと体動かさなきゃ。

でも久々にお友達の顔見れて本も買えて嬉しかった!!

2004/08/10(火) 早く
夏休みが終わらないかな。。
毎日朝起きたらまず「今日はどこ行くの?」と聞かれる(汗)。
そんな毎日出かけられるわけないじゃん。。しかし。。他の同じ年代
お子さんを持つ人たちはこの長い夏休みどうやって過ごしてる
んだろ??顔合わせば8割がたケンカしてる兄弟。見てるこっちが
いらいら。。。またおばあちゃんのところへ泊めにやろうかしら。

今日はプレナ幕張とガーデンウォーク幕張へ。。子供がいなければ
ゆっくりアウトレットショップ見たかったけど3人もぞろぞろ
子ども連れてると無理。。食事してささっと見て帰ってきた。

2004/08/01(日) いない。
今日はお兄ちゃんズが私の実家へお泊りなのでものすごく静か。。おかげで娘ちゃんが10時前には寝てくれた。

これから「ハレグウ」のOVA見ます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.