ほとんど育児日記な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/27 あああああ(涙)
2005/04/13 リンク切れ
2005/04/11 雨。。
2005/04/07 結局。。
2005/03/17 3月なのに寒い

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/05/10(月) ハーボット
有料版から無料版にします。ゲームができなくなります。
ご了承ください。

最近娘の寝る時間が遅い。。昨日は夜中の1時30分!!
なんか修正してもすぐ夜更かしにもどっちゃうんだよ。。
なんで??

今マンガ(単行本)を少し処分しようと整理してるんだが。。
読まなくなったな〜〜。マンガ。正確には読む時間がなくなって
しまったのだが。私は昔からマンガ読むのが好きで初めて読み始めた
マンガは私の母親が読んでたプリンセス、マーガレット。
母親が入院してるときあまりの退屈さにマンガを読み始めたのが
きっかけだという。退院してもうちで読み漁り子どもの私も
読み始めた。最初は普通の少女マンガが好きだったが、中学生
ころからBLを読み始めそのころはまだ「ジュネ」の小説
くらいしか一般には書店売りしてなく、毎月(いや、隔月だった
ような)楽しみにしてた。高校生くらいになると種類もぐっと
増えてきてバラエティ豊かに。。特に気に入って読んでたのが
GUST,ビーボーイ。この2冊は長く読んでたが結婚して
子どもができたら読む時間がなくなり買っては貯めて買っては
貯めてもう押入れが満杯状態になってしまったので途中で
買うのをやめてしまった。新書版のBL小説を買ってたがこちらも
読む時間がなくなりあえなく断念。。。そうこうしてるうちに子ども
の手が離れ少し盛り返したBL本買いだったがイベントや
コミケで同人誌を買いあさるようになりこっちに金銭がまわってしまい、いまだ手付かずで品棚に並んでるBL小説が数十冊。。。
もちろん正統派の単行本もある。天使禁猟区、闇の末裔、フルーツ
バスケットなど。。こちらも途中で買えなくなってしまって今
何巻まででてるのか。。。(天使はおわってしまったね)。

大好きなマンガ。またいつか「なつかしい〜〜」と思って
買い漁る日がくるような気がする。

くそがき。。
「今日は雨で洗濯物がいっぱい部屋に干してあるからうちで
遊んじゃだめ!!」って言ったのに。。買い物いってるうちに
うちへ友達連れ込んでかくれんぼしてやがる。。

子どもって。。時として「なんで??!!あんなに言った
のにどうして守れない??!!」ってことするとものすごく
頭くる!!!!!!!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.