ほとんど育児日記な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/27 あああああ(涙)
2005/04/13 リンク切れ
2005/04/11 雨。。
2005/04/07 結局。。
2005/03/17 3月なのに寒い

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/03/29(月) うむむ。
カウンターが回ってるということは来て頂いてるということで。。
なかなかBBSのレスも返せなくてごめんなさい。やっとお兄ちゃん
たちに娘ちゃんの面倒みてもらってPC触ってます。今月の27日で1歳と1ヶ月。自分の意志もだいぶでて怒ったり、泣いたり、笑ったり
と毎日色々な表情みせてくれるようになりました。ただやっぱり私が
なにか1つのことに集中してるのがいやみたいで(TV、本、PCなど)自分に注意が向いてないと猛烈に怒ります。しまいにはおっぱい
飲む気もないのにくわえてぶらさがってる始末。。。そんなときはとても不安そうな顔してます。子どもなりに、本能的に母親に捨てられないようにと思ってるのかもしれませんね〜〜。まあ。しばらくはこの状態にお付き合いしていくのでまたまた春休みが終わったらPCは開けなくなるでしょう。長男、次男のときはそれこそ背中向けて私がゲーム
しててもひとり遊びしてたもんだけど。。女の子ちゃんってあまえんぼ??なのかしらん。。

この春からまたアニメが入れ替わりますね〜〜。
最遊記は終わるもんだと思ってたのに。夜中にやるのか。。

ああ。後ろで娘ちゃんがゴミ箱あさってるのでこれにて。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.