ほとんど育児日記な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/27 あああああ(涙)
2005/04/13 リンク切れ
2005/04/11 雨。。
2005/04/07 結局。。
2005/03/17 3月なのに寒い

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/23(木) 掃除
息子たちの部屋の大掃除。
普段なかなかやらないので足の踏み場もないくらいにものすごい
物があふれている。今日はいらないものは全部捨てて掃除機。
出るわ出るわ。ゴミの山!!!この際と思い、机の中も綺麗に。。
テストがわんさか出てきたんだけどみなさんテストはどのように
して処分してるのかしら??今回はそんなことは考えてられなかったので丸めてくしゃくしゃにして捨てた。疲れた。。

2004/12/22(水) 終業式
明日から恐怖の冬休み始まり始まり。。。

2004/12/19(日) 年賀状作った。
半日部屋に閉じこもりで作りました。

子ども達は旦那に見てもらって。。ていうより子ども達は
好き勝手に好きなことしてて旦那は寝てばかり。
階下から「お母さん!!アカリがお茶こぼした!」「あかりがビデオ
いじってる!」「お腹すいた」。。等々全部無視してやりました。

後宛名印刷だけ。。というときに下から旦那が「お〜い!!」と。。
「お昼ご飯でも用意してくれたのかしら?」と思って下りていくと。
「ねえ。お昼ご飯まだ??」。。。ですと。自分はまだパジャマで
部屋は散らかり放題。どっかり座っててそこから動く気配もない。。
(怒)。。。はああああ。そうだよ。そういう人だったんだよ。
人のために動く人じゃなかったよ。。。と娘連れてお昼を買いに
行きました。

で、、。無事年賀状は出来ました。

2004/12/13(月) 寒くなったな。
寒いのに2階で半そででPC。。上着が寝てる娘の下敷きに
なってしまった(汗)。。

ボーナスがでた。主婦としてはよろこんでも要られない。
払うものは払わなきゃ。固定資産税、家のローン。。
旦那がPSPを買ったのも大きい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.