ほとんど育児日記な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/27 あああああ(涙)
2005/04/13 リンク切れ
2005/04/11 雨。。
2005/04/07 結局。。
2005/03/17 3月なのに寒い

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/07/13(日) 買い物
近くのイトー○ーカドーへ買い物。店の中庭で「コナミ」が
新作ゲームのイベントやってた。そのゲームにエントリーすると
帽子とうちわ、そのマンガ、ゲームが終わったあとにエビアン(水)
がもらえるというのでムスコをエントリーさせた。「僕らの太陽」
というゲームボーイアドバンスのソフト。なんか本当に太陽の
光を使ってゲームを進めるらしい。リアルタイムでこちらが昼なら
ゲームのなかも昼、夜になるとゲームも夜になるらしい。
ちょっと興味ひかれて体験してきた息子に「どうだった?」と
聞いたら、、、。「おしっこいきたくて集中できなくてよく
わからん」(泣)。なんなんだ??おまえは・・・。

うちの庭のじゃがいも。この前収穫したんだけど5株植えて
食べられるジャガイモは。。10個くらいかな。ま。シロウトが
作ったにしては上出来か。。。

2003/07/12(土) 病院
今日の午前中は長男の病院、午後は次男の病院。
十六夜家では土曜日は病院の日。歯医者と耳鼻科を
行ったり来たり。日本人の3人に1人はアレルギー
持ちだっていうけどうちは5人のうち4人アレルギー持ち。
旦那はアトピー、私は花粉症、長男は鼻炎(こいつは比較的
軽い)次男も鼻炎。次男の鼻炎はひどい。夜寝てるとき
旦那がいうには「ときどき一瞬だけど行き止ってるよ」って。。
いつも鼻声だし。。。小さいときに治しておかないと大人に
なって蓄のう症になってしまうのでいまのうちに治しておかなくては。。

次男。お痩せでガリガリくん。

2003/07/11(金) あつ。。
朝チョット晴れてたのに。。今曇ってきた。

朝からうちの電話が鳴りっぱなし。。誰だろ??私は気分が
乗らないとうちの電話には出ない。携帯電話持ってるので
友達や家族なんかはコッチにかけてくるし。うちの方へかかって
来る電話はほとんどが勧誘。「お墓どうですか??」「お子さんの
英語能力を伸ばしたいと思いませんか?」「保険の見直しどう
ですか??」うるさい。用があるならこっちからかけるわい!!

うちの娘ちゃんです。青い洋服は次男のお下がり。

2003/07/10(木) やな天気。。
プロバイダーを買えたんだけど「ポスペ」の設定ができん。
そのプロバイダーのHPに懇切丁寧に載ってるんだけど同じように
設定してもなぜかはじかれてしまう。。どうして??!!

マウスの調子が悪い。キーボードでカキコミしていざマウスで送信
しようとすると5回に1回くらいはマウスが動かなくなってる。。
なぜ??!!泣。。。

最近のちょろり。。

2003/07/08(火) なぜか。。
最近PCへ向かうと娘ちゃんが泣きだす。
おちおちネットもやってられない。

2003/07/01(火) 今日から7月。
なんか7月って「夏」って感じがするけど今日は涼しかったな。
とうとう娘ちゃん、病院へ行ってきました。1週間くらい前
から咳、くしゃみがなかなかよくならず、でも熱はなくおっぱいも
よく飲んでいたので様子みてたのですがとうとう昨日からおっぱい
の飲みが悪くなってしまったので。家の子は痩せてる赤ちゃん
なのでちょっとでも食欲が落ちると心配。。風邪の初期症状
ということで漢方薬と風邪薬を処方してもらった。普通の風邪薬は
甘いらしくて娘ちゃんはおとなしく飲んでくれる(水で練って
スプーンで口へ)のですが漢方は、、すんごくいやがって吐いた。
明日からの薬飲ませが憂鬱。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.