ほとんど育児日記な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/27 あああああ(涙)
2005/04/13 リンク切れ
2005/04/11 雨。。
2005/04/07 結局。。
2005/03/17 3月なのに寒い

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/10/14(火) 寒い!!
寒いの苦手だ〜〜!!私は夏が好き。。。

私はすごい物忘れがひどい。物忘れがひどいのでカレンダー
にその日の予定や買うものを書いてるのだが書いてること自体
忘れてしまう。紙に書いてポケットに入れても書いたこと、
持ってることを忘れてしまう。何回幼稚園のバスの時間に
間に合わなかったことか。何回お金おろすの忘れてレジで
恥ずかしい思いしたか。しまいには子供の誕生日を忘れる。
「今日は長男の誕生日だから好きなもの作ってやろう♪」と
車走らせるとスーパーについたころには忘れてて普通の夕飯を
買ってきてしまう。。。こまったのが薬。これがどうにも
いっっつも飲ませ忘れてしまう。私はどっかおかしいんじゃないか
と思う。ネットで健忘症を調べてみたんだが健忘症は自覚症状
がないそうだ。じゃあわたしのこの物忘れのひどさはなんだ!!??
もともとのもって生まれたものなのか??
物忘れがひどい人は早くボケるという。ああ、、やばいな。

若い頃からそうだ。自分のことで手一杯だったのが結婚して旦那、
子供が出来、もっとひどくなった。なのでわたしのカバンは
いつも重い。母子手帳、診察券、保険証などが常に常備されている。
いっつも持ってないといざというときに持ってくるの忘れるので
いつも持ち歩いてる。

この症状改善さす方法ないのだろうか。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.