絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/04/26(月) スローニン→オチュード
31:29




もくじ
・つまり無駄ではない




トイレに入ったけど何も出なかったので出ようとした。

何も出なかったけど、癖でトイレットペーパーに手をかけたら、20cmほどしかないことに気がついた。

なので、薙はその20cmほどのトイレットペーパーを何にも使わずトイレに流し、新しいトイレットペーパーに替えた。

もし、ここで薙が紙を替えなかったら、薙は
トイレで用を足した後、トイレットペーパーを使って残り少なくなったにも関わらず
次の人のことを考えてトイレットペーパーを交換することをしないやつだと思われてしまう。

たとえ、20cmだけ紙を残したのが薙ではない別の誰かだったとしてもだ。

だから薙は、そのわずかなトイレットペーパーを使いもせず捨てて交換せざるを得なかったのだ。



トイレに入ったまではいいものの何も出なかったが、いつもの癖で
トイレットペーパーを巻き取ったら20cmしか残ってなくて、すでに巻き取ってしまったトイレットペーパーを
また芯に戻すのもなんか変だなと思ってとりあえず水に流した薙は、
トイレから出た後で上記のような言い訳を心の中で唱え続けるのだった。




れすなし




Mさんとの対戦記録は5月より書かせていただきます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.