絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/03/30(火) えそ
4:52





もくじ
・夢





一面真っ白な世界に、18〜20歳くらい、黒い長袖のシャツに黒髪の三つ編みを下げたメガネの少女が佇んでいる。
この場面に薙は居ない。

と、こちらに気づくと、歩いて近寄ってくる。
カメラに顔を近づけているかんじで視界が少女の顔のドアップになる。
そして一言
「これから夢が始まるけど、大丈夫?」

薙がいいよと念じると場面が変わり、
「数学3」の教科書を開いて授業を受ける薙。
この数学3とはポップンのクラシック3とかヒップロック3とかに近い意味。

この授業は薙には簡単だったので、抜け出して、車に乗って、なんか
車の整備所というかガソリンスタンドみたいなところへ行った。

そこで何をしたかは覚えてないというか分からないが、とりあえずやることやって、授業に戻ることにした。
このとき、バックで車道に戻ったのだけど、危うく車道を走る車と接触事故を起こしそうになった。

あぁ、三つ編みの女の子が行ってた「大丈夫?」ってこれのことだったのかな、と思ったところで目が覚めた。




れすなし




ボッコボコにしてあげる・・・(グラフを)
・・・文句でもあるの・・・?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.