絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/03/02(火) 消えた28日
頭痛がするし、起きたばかりなのに眠たい。7:49




もくじ
・夢
・夢
・夢




相変わらずゾンビに追われる薙。
薙はゾンビに追われる夢多すぎるぞ。

薙は昔住んでた自宅の寝室にて待機、木刀で応戦。

3人のオカマの社長が何か攻略の重要なヒントをくれたけど覚えてない。

その後、ドラえもんのゾンビとドラミちゃんのゾンビが現れ、
ドラえもんが実弾を発砲してきたがリボルバー式だったので、

弾切れを待って、その瞬間に飛び掛かり、木刀で殴る。

薙の見るゾンビ系の夢に違わず、ゾンビはいくら殴っても手ごたえがなく、長期戦を覚悟したが、
オカマ社長の助力により、敵のHPが分かるようになり、
強く殴っても弱く殴ってもゾンビに与えるダメージは同じという
新事実を発見する。

それにより、ドラえもんゾンビの顔をペチペチペチと連続で叩くことで難なく撃破。
ドラミちゃんゾンビは、ドラえもんゾンビが倒されてびっくりしちゃっていたので、その隙に同じ方法で倒した。



あと友達と遊ぶ夢を見た。



あとバイト先で昇進する夢も見た。




れすなし



3時間しか寝ていないのに津波警報で起こされて、2mの津波とかブラフこきやがって実際は20cmじゃないの


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.