絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/03/01(月) 0時0分の奇跡を見たか
0:0




もくじ
・第3回IRを振り返る




おまちかねのEXです!


ハッピーキュートロックEX………97161
 行った!これは行った!!
 と思ったら、前後の順位では98kがデフォだった。化け物か

レディースメタルEX………91742
 今更言うまでもナイト思うけど、薙のスコアは曲のレベルが上がると加速度的に落ちてゆきます。
 この曲もそのアオリを受けて、全体としては低いスコアになっています。
 撫子と違い、取る人、取らない人の差がはっきりしている印象。
 撫子は84〜89kがまんべんなくいた感じがしたけど、
 レディースメタルは、薙のように91〜92kも多いけど、93kくらいは多くなく、94〜95kがまた多くなるイメージ

マンドリンステップEX………98946
 マンドリンは爆裂!
 たぶん、第1回から第3回の、N/H/EX譜面を全て総合しても、一番高いスコアのはず。
 比較的にも高水準のスコア。
 マンドリンEXよりレーディスメタルEXのほうがスコア高い人いるけど、ギャグだよね?

茶事リスニングEX………96045
 可もなく不可もなく平均点といったスコア

J−ハウスポップ2EX………97027
 近隣順位と比べると、やや劣る

JAPEX………97582
 自信があったのだけど、周りを引き離すには至らず。



順位

キュートロックN………404位
キュートロックH………578位
キュートロックEX………978位

レディースN………280位
レディースH………237位
レディースEX………703位

マンドリンN………301位
マンドリンH………148位
マンドリンEX………130位

茶N………273位
茶H………220位
茶EX………412位

Jハウポ2N………324位
Jハウポ2H………290位
Jハウポ2EX………561位

JAPN………241位
JAPH………126位
JAPEX………327位


先日の思想に書いたとおり、H譜面が全体的に高成績。
まさか126位まで迫っていたとは薙にも読めなかった!
マンドリンEXの130位も、今までの薙では考えられない順位である。
キュートロックEXも、隠し曲枠ながら、同時押し譜面が幸いし、順位3桁をキープ。

隠し曲のキュートロック3譜面と、苦手傾向にあったレディースEXを除き、
おおむね、今までより高い順位を得られた。


総合順位………196位


(`Å´;)



((つÅ´;)



° °( Д )


ついに200位を超えました。

しかし何かおかしい。

第1回から数えて、順位が60個も上がるほど上達したはずがない。

得意譜面だとか苦手譜面だとかっていう問題ではない。

そう。

薙が上がったのではない。
他が下がったのだ。

実際、第2回総合150位くらいだったあの人が、第3回で1300位くらいにまで転落してしまっている。

これは…勝ちなのか…?
これで「薙のほうが上手い」と言えるのか…?

IRの存在はこうした疑問の波紋を我々の心に投げかける。




れすなし




題「指の長い女学生」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.