絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/02/15(月) 困るんだよねぇ、こんな時間に・・・
33:22




もくじ
・第一IRを振り返る



EX譜面です。

最後には総合順位も。

月風魔伝EX………92935
 先日のリザルト画面にもあったとおり、パフェ取ったことの方が嬉しい。
 そういうイベントじゃねぇからこれ!

オリエンタルフォークロアEX………96209
 この譜面でよく頑張ったよ、と褒めてやりたいところだ。
 薙の順位の前後を見ても、96k取ってる人はあまり多くない。

パラボラEX………97782
 まぁ、満足できるほどのスコアというほどでもないけど、頑張った形跡は見て取れる。
 2回しかやってないけど。

てくのほそみちEX………89099
 今回残念なスコアになってしまった曲の1つ、だが、薙の前後の順位のプレイヤーと比べて
 底辺のスコアかというとそうでもなく、薙の上でも87kの人がいたりする。

トロロックEX………96696
 実は、EX譜面で他のプレイヤーに根こそぎ負け越しているのがこの譜面だったりする。
 1回でそれなりのスコアが出たので油断していたけど、97kを狙っておくべきだった。
 マークから外れていた存在それがえれくトロロックEX

キューティーエレポップEX………96198
 IR終了間際まで必死こいてプレーして2000点更新した結果、なんとか他プレーヤを上回るスコアを獲得した。



総合順位………269位

前回のIRでは275位だったので、一応更新できたことになる。
今回開催期間が短かったので、全譜面をプレーできなかった人が多かったからではないかと睨んでいる。
今回EX譜面のレベルが高く薙向きのIRではなかったし…

各曲の順位は以下の通り。

げっぷー魔伝N………378位
げっぷー魔伝H………482位
げっぷー魔伝EX………1058位

旗N………348位
旗H………258位
旗EX………432位

パラボラN………260位
パラボラH………480位
パラボラEX………413位

575N………355位
575H………461位
575EX………772位

トロロックN………548位
トロロックH………318位
トロロックEX………855位

エレポップN………583位
エレポップH………442位
エレポップEX………541位


げっぷー魔伝EXの順位がやたら低いのはもちろん、
IR非参加者が、隠し曲プレーのためにげっぷー魔伝EXのみIRに加わったからである。

げっぷー魔伝EXで薙に勝てるプレイヤーが1057人いるわけで、
他の曲やN/H譜面も同等のスコアを獲得できる前提なら、
薙の総合順位も1058位になっていてもなんらおかしくはないということになる。

それ以外では、エレクトロロックEXとてくのほそみちEXの順位が低い。
てくのほそみちEXは苦手譜面と考えるとやむをえない部分はあるが、
上述の通り、エレクトロロックEXはもう少し頑張るべきだったかもしれない。



れすなし



(('゜'ω'゜'))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.