絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/01/03(日) 10本中6本
薙の指10本中6本から血が出ている。3:06




もくじ
・今年の目標




やはり今年も一応立てておこう。

・ほーりっく毎月更新、思想毎日更新

 毎月更新を毎年守れてないけど、この目標があるからこそ2ヶ月くらいの頻度で更新できるのだと思う。
 思想はもちろん毎日。


・ポップンで、Lv40以上のフルコンを5曲増やす。

 ポップンの目標は毎度、クリアというのを念頭におくと、
 「新規クリア曲…BAD100超えてる曲しか残ってないのに何をクリアしろと?無理だ。」
 「新作の曲…どんなのが来るか分からないから、42未満はクリアするとか、微妙な目標しかたてれない」
 というジレンマがあった。

 なので今回フルコンに絞った。
 ちなみに現状でフルコンの可能性が「少しでも」ある曲は
 トライバルポップ、ハードロック、未来派、エージ、VS、ブルガリア、ギャラクシヴ、
 コアダスト、ちんジャズ、ジャパメタ、ボールヅあたり。
 これに新作の曲が加わる。


・ビーマニでアーケードに収録されているLv11の曲を半分クリアする。

 まだビーマニは詳しくないので、Lv11がどの程度できるのか把握できてない。
 それらを把握したいという意味もあるし、プレー回数をそれだけこなしたいという意味もある。


・Jubeatで隅田川を解禁

 プレー回数とスコア的な意味で。
 ちと、Jubeatは他に目標らしいものが思い浮かばなかった。


・MUGENキャラ薙、茜、プリシス、タンホイザーを作成

 全部できるかというと眉唾だけど、最低限、3人は作りたい




れすなし






 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.