絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/01/29(金) マクマホンさま、わたしによいてがございます
9:44




もくじ
・オールスクラッチ道中記




今回は過去ディスクです。


.59穴………8ミス、AA
.59穴皿……26ミス、B

ぬぅ…もっとちゃんと回せると思ったのに…
今だから言うけど、オールスクラッチでフルコンするつもりだった。
無茶いうな!


5.1.1.穴………27ミス、AA
5.1.1.穴皿………22ミス、B

ちゃっかりBAD数減るあたりが薙らしいと思う


A灰………26ミス、AA
A灰皿……135ミス、B………脱

この全皿は まじで難しい。
ジェノサイド穴ってレベルじゃない。
とりあえず皿のリズムがまじで分からない。まじで。
半端ない。
あとラストの連皿がなぜか繋がらない。
era(BPM180)は取れるのに、たったBPM11上がっただけでこんなに…?


ABSOLUTE穴………39ミス、AA
ABSOLUTE穴皿………60ミス、B

まぁ、普通こうなる…んだよね?
誰か教えて
薙じゃ基準たりえない


Abyss穴………18ミス、AA
Abyss穴皿……29ミス、A

なるほど、これは良い練習になる…
ちゃんと、拍の表がどっち回しか把握してないと、ハマリを防ぐことはできない

Abyss heavens穴………30ミス、AA
Abyss heavens穴皿………65ミス、C………脱
Abyss heavens穴皿………43ミス、C

さすがの高速皿だ、ラストの鍵盤の多さにもほんのちょっぴり驚いて落としてしまったが
特徴を掴んでしまえばどうということはない


Abyss heavens黒穴………182ミス、A………脱
Abyss heavens黒穴皿………197ミス、C………脱

…で直してきますっ…!
ギガデリ灰やゲノサイド穴をオールスクラッチでクリアし、薙もそれなりの皿回サーになったつもりでいた…
しかし超えられない壁を感じた!

まぁ正規も酷い有様だったから当然といえば当然なんだけど


Alfarshear穴………55ミス、A
Alfarshear穴皿……80ミス、C………脱
Alfarshear穴皿……74ミス、C………脱
Alfarshear穴皿……45ミス、B

アウアウアー
これは難しい、思わぬ伏兵。
同時押しが多すぎる。そのせいで、8分皿がちょくちょくズレる。

あと、歌が終わってからの、デロレロレロデロレロレロデロレロレロってピアノのリズムが微妙なのと、
ラストのデデデが殺しになってる。
いきなり45ミスになってるのはマグレに他ならない。



今回は普通に苦戦回が多いですね
オールスクラッチでBAD数も順調に増えています。

納得いかない




れすなし




そろそろケイトはMZDにケンカを売っていい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.