絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/01/23(土) ちょうねむい
9:15




もくじ
・ゆびーとで一番選んでる曲ってなーに?ゆびーとで一番選んでる曲ってなーにー!?




Garden of Love(EXT)………32回
  フルコンできなかった怨念のためプレー回数が増えた。
  今年の年明けにやっと繋がった。

情熱大陸(ADV)………11回
情熱大陸(EXT)………12回
  修造が原因

bass2bass(BSC)………1回
bass2bass(ADV)………1回
bass2bass(EXT)………30回
  EX譜面なにあれあんなの押せるわけないじゃんと思ってたのが押せるようになったのが嬉しかったのか?

冒険者たち(ADV)………5回
冒険者たち(EXT)………23回
  SSS取れない怨念のためプレー回数が増えた。
  これもつい先日ようやくSSS取れたばかりだよ

My Love(BSC)………1回
My Love(ADV)………3回
My Love(EXT)………56回
  ほれた!

Happy Happy(BSC)………1回
Happy Happy(ADV)………5回
Happy Happy(EXT)………35回
  無難にね

TRUE LOVE(BSC)………5回
TRUE LOVE(ADV)………74回
TRUE LOVE(EXT)………37回


TRUE LOVE ADV多すぎ激しくワロタ

いやぜんぜん笑ってないけど




れすなし




ギガデリのハイパーってオールスクラッチのほうが簡単だよねと話したら
「お前は何を言っているんだ」
「オールスクラッチで簡単になる曲など存在しねぇ」
などと言われたけど、薙は認めない
むしろついさっきオールスクラッチでバネッサハイパーとレーザークラスターハイパーをクリアしたばかりだ
(どちらもオールスクラッチ以外ではクリアしたことがない)。
しかしどっちもインパクトが薄いな〜
「その曲オールスクラッチでクリアとか無いわwww」
って言われるような曲をクリアしてみたいなぁ。蠍火穴とか。
Watch out穴はオールスクラッチで簡単になるから大したことないしハードかけても中盤40%残った。
とにかくもっと皿を回さねば。
皿100枚じゃ足りないよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.