絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/01/18(月) 12ろ
なんだ…ないのか…8:47




もくじ
・オールスクラッチおすすめ譜面の紹介



改めて色々な譜面をオールスクラッチでプレーしました。

G2:N/H
 Hは相変わらずの高速皿。
 Nは鍵盤と皿の数が減るが、歯抜けになり、かえって難しくなってる気がする。

EDEN:H
 これは面白い。
 基本、8分皿で、鍵盤が4つ打ちになったり、ラストは歌とほぼ同じリズムになる。
 アナザーは…クリアできそうでできないなぁ…
 まぁ、ワッチ穴ハード抜け余裕って人はできるんじゃないかな

DaisukeH
 皿と歌がほぼ同じリズムになる。

5.1.1.:A
 これはよい皿と鍵盤の複合譜面

Digitank System:A
 これも皿と鍵盤の同時押しが熱い
 皿のリズムは正規より分かりやすくなった気がする

THE EARTH LIGHT:A
 別にお勧めじゃないけど(何
 後半から鍵盤なし。
 皿が歯抜けすぎてかなりグダグダになるが練習にはなるかも

SilviaDrive:A
 定期的な皿の繰り返しが多い。
 中盤の高速階段あたりから、高速皿と鍵盤が増えて殺しっぽくなる。
 皿が増えたり減ったりするのでスピードに注意。
 Aができれば黒Aもできるはず

ScreamSquadN/H
 Nはオールスクラッチ入門、Hは超高速皿入門に。

Innocent Walls:N
 歯抜け皿の練習に。

Space fight:H
 3連皿多発。鍵盤のリズムは非常に分かりやすい。



それにしても、家庭用ゴールドからオールスクラッチ導入で、アーケードはトルーパーから存在するとのことで
ならシリウスでも皿回せるじゃない!
と思ったのだけどまだコマンドが不明なのか…困ったなぁ





れすなし




つまり薙にトルパを買えと


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.