絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/01/13(水) 手前味噌ですがwww
2:54




もくじ
・でらLv11クリア状況



■クリア済み

FAKE TIME
この曲けっこー好きなんだけどね〜
実はクリアマークついてるだけでシリウスではクリアしてないんだ〜ごめんね〜
でも必ずクリアしてやる
正規でできそうなんだけどな…
ランダムは交互連打の成功率がガタ落ちなのでやりたくない

蠍火
ミラーで。
クリアすれと言われればまぁ3回くらいやれば1回くらいクリアできるんじゃないかな、みたいな。
実はこの曲たいして好きじゃない

嘆きの樹
なんだろうこれ、できそうでできなかったりするんだよね。できるけど。

FAXX
つい先日クリアした。
クリアランクC。どうでもいい。心底どうでもいい。

R5
安定してるはず。ミラーの方がやりやすかったような

G2
何度も言うけど薙これ得意だからね、落とさないよこれは

Linus
G2より難しいと思うさ。

NEMESIS
これも正直そこまで難しくない気が

Take It Easy
これは自他共に認めるLv11入門だよね。ミラーで安定かな

Stoic
ランダムかけたらクリアできた

Love is eternity
超苦手曲。ハード推奨とかLv11最弱クラスとか言われてるのに、ハードかけて普通に落ちたりする。
ちなみに前回ランダムハードでプレーして、残16%。必至すぎる

Lucy
得意曲、なのかな?曲も好き

No.13
FAXXや面ですもそうだけど、前半捨てゲーになる曲はあまり好きじゃないんよ。

Rainbow Rainbow
ランダムかけたらたまたまうまくいっただけの話。

SPACE FIGHT
これもランダム当たっただけの話。
家庭用でランダム20回くらいやってるけどクリアマークついてないかんね。

Be quiet
「く」がたまたまうまくいっただけの話。くゲー。

Click Again
Lv11では比較的易しい評価らしいし、まぁ薙も頑張ればこれくらいはペロりだよ

GENOCIDE
Lv11では易しめの評価うけてるけど薙これ必至だったんだぞ〜w

RED ZONE
たぶん安定した。

RESONATE 1794
はいはいランダムランダム

Secret of love
超苦手曲。ハードかけたらラストにいくまえに中盤で落とされましたってくらい苦手。

Wonder Bullfighter
Secret of loveよりこれのほうが数段簡単だと思うんだがね?

Aurora
薙はLv11といえば、QuasarとAuroraだったので、薙もやっとLv11に手を出せるようになったかと当時は嬉しかったです

〜浄化〜
Lv11では簡単だよと勧められてやったらやっぱりできた感じ

Little Little Princess
つい先日クリアした。これけっこう難しいよね?

Xepher
これもそんな簡単じゃないよね?

白虎
これは簡単だよね

Blind Justice
これも簡単だよね

Second Heaven
これハードかけたほうが難しいと思うんですわ

Smile
先日クリアした。Lucyと続けて選びたいですな〜

Blue Rain
わりといい曲だと思うのだが…?
家庭用で必死になってやったらなんとかクリアできたので、
アーケードでも必死になってやったらなんとかクリアできた。

Digitank System
簡単すぎる あくびが出る Lv5でいい

いやLv5は言いすぎた ごめん

Doit!!Doit!!
結局これBADハマリするかどうかだけじゃない?

In The Sky
何回かやったらクリアできたけど、これ元Lv12なんだって?

Satellite0721from CODED ARMS
この曲なんか好きです。こういう、どんよりした曲が好き。

Arabian Rave Night
家庭用で頑張ってなんとかクリアしていた曲だがアーケードでは一撃だった。

Kung - fu Empire
家庭用では頑張ってもクリアできなかった曲だがアーケードでは一撃だった。
これはもっと練習しようかなぁ

Marie Antoinette
これLv11入門なみに簡単だとか信じられない。
G2のほうが簡単だと思うし縦連打という意味では白壁ハイパーよりちょっと簡単くらいのレベルだよ

Naughty girl
皿の得意な薙に落ちる要素は無かった

Elisha
この譜面わりと好きなんだけど。CN/BSSが楽しいだけかもしれない。安定していると思う

MIRACLE MEETS
一度やったきり、かなぁ

アイマス
この曲好きなんだよね。ムービーもあれでいいと思うんだよね。譜面も凄く面白いと思うよ。
でも何だろう、この背徳感




ワッチャ穴ハードクリア記念パピコ。
正直、自分でも、これハードクリアできるのにラブエタハードは落とすのはどうかと思う。
いやまぁラブエタハードクリアは2回に1回くらいはできるからクリア率じたいはそっちのほうが高いけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.