絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/09/03(木) アンドゥリロード
15:09




もくじ
・デザエモンキッズのエディットBGM4
・夢



デザエモンキッズのエディットBGM4がまじで安眠用BGMなんですが…
おきてみたら薙のパソコンの画面がほーりっくのトップだったってことは、
バイトが終わって帰ってからパソコンをいじる間もなく眠り、しかも眠ること12時間強。

これは やばい!



〜以下夢。夢の中で一度起きる描写があるけどまだ夢です〜


なんかパチンコがたくさん並んだフロアにいたけどパチ屋ではないらしい。
友達が3人いて、うち1人がパチンコの「パワプロ」やってた
(パワプロのパチンコが実在するかどうかは、知らない)。

それなりに遊んだところでボーナス引いて満足したらしく、
とりあえずみんなで寝ることに(ここで突然、場面が薙の部屋に切り替わる)。


ここでなぜこうなったのか薙にもさっぱりわからんのだが、友達と4人で寝ているときに、
薙の父さんが現れて、薙の服を脱がせて、薙の裸体を見ながらひとりえっちを始めて、
薙のお腹のとこに出して去っていった。

この時、薙は寝ていたが友達3人は起きていて、
でも凄く気まずかったというか怖かったので寝たふりしてたらしい。


という話を起きてから聞かされた。まぁ中に出されなくて良かったよ。階段を下りる。


薙はトイレに行った。
その間、友達3人は茶の間で話し合ってた。
茶の間に父さんが居たけど、父さんは何もバレていないと思っているらしく、何食わぬ感じだったので、
友達も怖かったけど何食わぬ感じでいたらしい。
友達の話を要約すると、今日は花火大会だが、薙を含め我ら4人はさっき起きたばかりで何も食べていない。
よって、花火の前にまず出店を回るんだ、というような感じだった。
1人がしきりに焼きトウモロコシを推していたが、薙はイカが食べたいなぁ。


トイレで手を洗っているとき、手を洗うとこの水の流れが悪かったらしく
2回ほど詰まりそうになるがなんとかしのいで、茶の間に戻る。
父さんの顔は見なかった。


よし、花火大会に出発だ!



〜夢ここまで〜



途中卑猥なシーンがあったけど、別にどうでもいいや〜

そんなことより、花火大会に行くような楽しい気分で起きたらもう15時で
バイトにいく準備をしなければならないという気持ちの切り替えが大変すぎる




れすなし




おお、そうか。
上を向くと、鼻から顎にかけての線も上むき(つまり縦に)なるのか。
今まで薙は右の絵のように、目線は上だが鼻から下はそのままといった感じで
鼻の下を伸ばしたような変なバランスになってしまっていた。
しかも目から上も狭く、額や頭が小さくなっていた。
こんなことにも気が付かないのが、固定観念の恐ろしさなんだなと思うよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.