絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/09/21(月) マシンパワーで演奏するジャズ
40:28



もくじ
・タンホイザーについても知ってもらう必要があるな



昔は薙のとこの娘といえば、薙、茜、莢だったけど、今となっては、
茜や莢よりタンホイザーのほうが薙に優遇されているので、そちらについて書いてみよう


名前
………タンホイザー=マクマスティア

名前の由来
………生まれたときからそう呼ばれていた。意味はあまり無いらしい

性別
………女の子

生年月日
………分からない。たぶん18歳くらい。

血液型
………血液型という概念がこの世界に無い

すんでる所
………野宿や宿屋を転々と旅しており定住していない

体格
………やや背が低く、肉付きも良い女性的な体格。胸がとにかく大きい。これで格闘が強いんだから謎。

趣味
………薙にちょっかいを出すこと(崖から突き落としたり

特技
………特に人に何か自慢するようなことはしない

精神的特長を表す言葉
………無口、無表情、無感情。
………ただ、やたらと感情をあらわにする必要が無いと思っているだけで、
………必要と判断すれば人並みに喜怒哀楽を表現したり話したりはする。

肉体的特長を表す言葉
………胸が大きい。
………髪の色は、やや黄色がかった黄緑。
………瞳の色は、茶色。
………肩が見えるくらいの黄色のシャツと、だぼだぼのズボンが基本の服装。靴は茶色。・・・・すごい色と組み合わせだ。

ステータス
………攻撃力、防御力、HPに優れた戦士系ステータス。
………素早さは低い(素早くないのでなく、素早く動こうとしない)。
………気を使った回復、補助、攻撃など薙と同じくできるはずだが、使わない。

闘い方
………片手サイズの金槌で闘う。
………タンホイザーの魔力により大小可変で攻撃に防御に役立つ。
………基礎能力が高いので武器が無くとも十分強い。

生い立ち
………ある先進国家の組織が秘密裏に薙のDNAをコピーして作った人造人間。
………培養液と組織独自のプログラムにより、10年ほどで薙と同等の年齢と、薙以上の能力を持つに至る。
………戦闘マシーンのような人造人間を作り出した組織の狙いは薙の抹殺だったが、
………残念ながらタンホイザーには意思があり、組織の意図を汲むつもりは無かった。
………とはいえ、命令とは違う、本能的な部分で薙に対してコンプレックスのような感情があり、
………薙を倒したい、薙より優位に立ちたいという欲求があるので、表面上だけは組織に従っているよう振舞っている。


というかんじで



ゲェ…!
ハンマープライス!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.