絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/08/08(土) ボヨヨンボヨヨンダッダーン
書き忘れじゃないよ
17時間遅刻しただけだよ41:15




もくじ
・げんそうすいこでん2の108人に一言ずつありがたいコメントをくれてやろう




石版順。

主人公
終始、まわりの人に振り回されていた感がある。
実質、進軍の発令などの権限があるのみで、軍を動かしていたのはシュウだし


リドリー
戦争で防御が低すぎるためよく撤退しちゃう人。
偵察中に包囲されるイベントでジョウイをクリティカルで相打ちにした名将。


シュウ
当初、主人公には名前だけの権限を与えて、城の実験を握ろうとしているのではないかと疑っていた。
実質そうなっている感もある


ルック
2だけでは、突然現れた小生意気な小僧という印象しかない…
戦争の紋章「風の魔法」でダメージをまともに与えられた記憶があまりない


ハンフリー
硬い人。


ハウザー
まさかこいつが戦闘メンバーに入ると思わなかった。
リドリーでさえ戦争専用なのに…


キバ
唯一の戦死者。


ペシュメルガ
強くてかっこいいのだが、いかんせん、登場が遅すぎた


シエラ
8/6の思想参照


テレーズ
この人の弓は雑魚にも当たらない。
と思っていたら、カラヤの族長に当たってびっくりした。


ニナ
あまりこの手の…話の通じないタイプのキャラは好きじゃない。


フェザー
2キャラ消費は正直厳しい。
ギタドラのLONG曲は2曲消費がありがたいけど(3曲消費がデフォなので)。


ビクトール
あまり好きなタイプのキャラではなかったが、登場回数の多さに、気に入らざるを得なかった。
主人公・ナナミの次に登場したキャラじゃないだろうか。
何気に紋章が2つ付くが、何をつけたらいいのか分からない。
とりあえずタイタンつけといた。


トモ
7/19参照




れすなし




いつまでたってもうまく描けないキャラっているよね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.