絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/08/05(水) 物故抜き
9:53




もくじ
・家庭用女帝の曲を斬る




■11thの曲

AA
ANDROMEDA
D.A.N.C.E.!
GENOCIDE
gigadelic
RED ZONE
The Hope of Tomorrow
Wonder Bullfighter
ピアノ協奏曲第1番”蠍火”

なんかよくわかんないけど、酷い曲ばっか集まってません?
できればFAKE TIMEが欲しかった。
ってこれも酷いか。
ところでINJECTION OF LOVEは
やっぱ18歳未満に推奨できないから駄目なんですかね

■12thの曲

Aurora
CaptivAte〜浄化〜
EDEN
garden
POODLE
rage against usual
SCREAM SQUAD
Scripted Connection⇒ A mix
Scripted Connection⇒ H mix
Scripted Connection⇒ N mix
SigSig
Xepher
月光


うん。みんな大好きハピスカですね。
みんな大好きしぐしぐ、ぜふぁ、えでん、めいちゃんも入ってますね。
ガ〜デンのスウィングでジャジーなリズムも薙すきです。
でもなんか薙よくわからないけど、AとかHとかNとかって何?
いい曲なの?薙知らないけど。

Under the skyが欲しかったかな。
あとできれば12thStyleとか。
ヒマワリは…ギターでできればいいや。

そういえばスクスカっていうやつで最近AA出てクリアしたんだけどこれは自慢できること?


■13th

ALFARSHEAR 双神威に廻る夢
Apocalypse 〜dirge of swans〜
朱雀
玄武
INFERNO
The Dirty of Loudness
青龍
Zenius -I- vanisher
白虎
嘆きの樹

四門が全部きたか。KONAMIらしいや。
思わず曲名じゃなくアーチストを書いてしまった。
正直なことを言うと、この曲目を見て、入って嬉しいのは白虎くらいですかネー
じゃぁ何が欲しかったんだといわれてもSo Fabulousくらいしかないんだけども。
意外とたいしたこと無いD-D


■14th

Blind Justice 〜Torn souls, Hurt Faiths 〜
CROSSROAD 〜Left Story〜
FIRE FIRE
GOLD RUSH
KAMAITACHI
LASER CRUSTER
Second Heaven
snow storm
the shadow
VANESSA
花吹雪 〜 UDX LIMITED 〜
零 – ZERO -

ゴールドラッシュ以外に喜ばしいものが無い。
まぁブラジャスもあれだけど、ポップンで知ってるっていうのとLv11だけどクリアできるっていうだけの話…
まぁ一応2hd天国も喜ぶべきなんだろうか。うーん。
まぁFAXXが来なかったのは幸いかもしれないね。
そんなことよりMETALLIC MINDとWatch out!入れようよ!
ん?糞譜面?
薙はね、G2とかね、糞譜面、だ〜い好きなのw(何

FAXXはだめです。
めいちゃんもそうだけど、難しい糞譜面と難しくない糞譜面は違うからね。
バッファロも、難しくない糞譜面だから好きだな。
壁も糞譜面だから好きなんだよ分かる?

■15th

Anisakis -somatic mutation type"Forza"-
Blue Rain
Dazzlin’ Darlin
Digitank System
MENDES
Ristaccia
THE DEEP STRIKER
Time to Air

でじたんくしか薙のよくやる曲が無い。
なんかアーチスト見てて思うけど、やっぱ、人気アーチストに偏ってる?
だいたいTAKAとかRyuとかゼクトとかそんな感じだよね。
あとLv12。
まぁ今に始まったことではないし今議論することではないか。
本題に戻ろう。
薙はトルーパーでは、CODED ARMSとかキックアウト仮面とか華爛漫とかが欲しかったと感じました。
あとまぁ走馬灯もあればいいかな…

まぁ、でじたんくあるからいいか。
キュッキュニャー


-総括-

まぁ「人気曲を上から順にぶっこ抜き」って感じですね。
ポップンのベストヒッツと違って「正直これはどうよ」って曲はほとんどないし、
ポップンのベストヒッツと違って曲数も多いので薙のような文句たれにも満足のいく曲目だと思います。

薙のような文句たれは、結婚とかメタリックMINDとかWatchOutとか
ファティマの拳(笑)とか
変な曲ばかり望んでしまうけど、薙のような者の望みを聞くことは無いよ
薙に構わず良いゲームを作るんだKONAMU




れすなし




何かを伝えようとしたらしい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.