絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/08/30(日) ターゲット層が狭すぎる
9:55




もくじ
・戦国ポップンの新曲を考える。




ポップン新作のロケテストが始まってますね。ロケテ。どんな曲が入るんでしょう。

新曲を予想することはできないので、ビーマニからの移植曲を予想してみました。

ただ、ギタドラほど詳しくないので、あまり期待しないで下さい。
収録曲も、エンプレスに入ってるやつしか調べてないです


KAMIKAZE(8/24/36)
 案外、1+2→3→4+5+6とか難しそうな気がする


WAR GAME(9/27/38)
 それはもう酷い三角押しと歯抜け同時押しの嵐、でも皿がないぶん楽である


昭和企業戦士荒山課長(5/18/28)
 曲名に「戦」がついただけで収録!


SPACE FIGHT(6/29/35)
 こういうのはポップンでは難しくしちゃだめだよね…
 こんなの見つけた
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5579457
 これはLv30か31くらいなのかなぁ


1st Samurai(11/32/37)
 デラでは難しいのかもしらんけど、なんかポップンで難しい配置になるイメージが無い


雪月花(12/35/40)
 これも39か40で止まりそうな気がする。
 ハイパーが難しそうだ。


大桟橋(10/26/35)
 むしろ、CSいろはの方が来るか


カゴノトリ〜弐式〜(15/33/41)
 案外、カゴノトリはガチで来そうな気がする


鬼言葉(12/32/40)
 あげておいてなんだけど来ないと思われる


走馬灯-The Last Song-(5/21/29)
 良譜面期待しましょう


soldier's waltz(13/31/39)
 まぁ来ないだろうけど



トルーパーズが意外と少なかったかな?
みんなも考えてみよう!(^^)v




れすなし




修正しますた


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.