絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/08/03(月) さびさび
33:35




もくじ
・A=B




こんな当たり前のことに気が付かないなんて。

A=Bって変じゃない?

だってAとBが本当に全く同じなら、AとBの区別なんかつくはずがない!

「A=A」や「B=B」なら使ってもいいッ!
それはつまり「俺は俺、お前はお前」ということです。

A=Bってことは
「俺はお前」
ってことだよ?
変じゃね

A=Bが正しいとすれば、
本来同じはずのものに違う名前をあえてつけたときくらいか。
いや、それもないか。

例えば、同じコカコーラ1.5リットルのボトルが2本あり、
それぞれに「ヴァニラ」と「ジョルト」という名前をつければ
「ヴァニラ=ジョルト」かもしれないが、
違う名前をつけた時点でもう、それは「=」ではないんだよ。
「ヴァニラ=ジョルト」は認められない。
「コカコーラ=コカコーラ」なら使ってもいいッ




れすなし




誰だお前は!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.