絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/08/26(水) ナンミョウナンミョウ
33:00





もくじ
・ポップン新曲を、考えてみた。ギターフリークス編




ポップン18ロケテ始まってますね。ロケテ。どんな曲があるんでしょう。
新曲を予測することはできないので、別の音ゲーから予測してみました。
戦国らしく。

N/H/EXのレベルも予想。


Across the nightmare(11/25/37)
侍が駆けるヴィジュアルのこの曲で決まりだ!!
EX譜面はGFよろしく、前半が難しいだけで、後半の回復が長いので楽勝。
ポップンは途中閉店が無いので37は実は逆詐欺。


焼け野が原(6/17/26)
名前だけで戦国をイメージしています。
版権なのでまぁ、こんなもんかと。
薙はLv1桁の譜面を応援します。


赤い鈴(14/33/42)
これは戦争の歌です(だと思います)。
戦争は「国の戦い」。これも1つの戦国と言えませんか…?
EX譜面は強化ノワール。ただ発狂が中盤にあり後半回復。やや弱。


鬼姫(16/36/42)
和風ってだけで戦国をイメージしてます。
変態EX強化譜面。変速のないヒプロ3とも言える。


三度笠ポン太は今日も行く(10/27/35)
ミミニャミが三度笠をかぶっていたでしょう?あれは三度笠じゃないのか。
良譜面期待しましょう。
どうせギター譜面が57とか24あたりで交互になるんだろうけど。
「風に吹かれて〜」「母に抱かれて〜」省略。


差無来!!(15/31/41)
BPM168-210ってのがそもそも殺しだと思うんだけど。
色々考慮してみれば移植候補ナンバーワン。
こんなの見つけたよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5896364


七福神(9/21/34)
あれ、冷静になって考えたら、これ戦国とぜんぜん関係ない


大和撫子魂(8/30/37)
ジュエリーロックとイメージがかぶる


一網打尽(16/37/42)
96ちゃんさん…限界です
譜面は強化ヴァイオリンプログレでしょう?
なんか差無来とか鬼姫とか難しい曲ばっかだよほんと


極東史記(14/32/38)
差無来なみに来そうな気がするんだけど…
ギター譜面をメインに良譜面期待しましょう。
でも空澄みの雛ととかぶるのでラストにシンバルとかアクセント加えて(それもかぶるのか


腐斯偽堕日本(12/27/35)
Des曲にこれくらいのLvがあったっていいじゃない(ハイパーではまぁたくさんあるけど)


TENGU(13/31/37)
いやらしい系の譜面のレベルを考えるとなぜか奇数になるんだけど、
やっぱ37とか39の譜面がそういうイメージなのかなぁ。



といった感じで!
色々考えて細かいネタも拾っていこうと思ったけどこの程度だった。
漢字のタイトルの曲にかたよる→Desあさきにかたよる
これは逃れえぬ宿命。

ジャンヌダルクといえば戦争で活躍した英雄、これもまた戦国曲といえるでしょう。
と、考えてはいたものの、そういったイメージの曲もなさそうで。
ゼクトバッハあたりが狙い目かもしれないけど歌詞わからんちん。

この中のどれか1曲でも収録されたらほめてね




れすなし




このリザルトと薙の頑張りについても評価してもらいたいけど、
それ以上に、この曲と譜面を評価してあげてください!(ワーッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.