絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/08/23(日) バハロー
31:01




もくじ
・げんそうすいこでん2のキャラたちにコメントをしていく(最終回




バーバラ
 傭兵たちの砦の倉庫番から、城の金庫番に出世した人。


シド
 チャコの時にも書いたけど、げんそうすいこでん2のスタッフにウイングホード好きがいたのではないか?
 明らかに魔法使いタイプではないのに紋章3つは優遇されすぎじゃないか。
 寝起きの紋章はシエラに渡った。


シン
 ちゃっかり戦闘メンバーだということに気が付かないまま育てる機会を逃していた。
 紋章が右手オンリーなのに、右手の紋章が固定なのは痛すぎる。一生クモを切り続けるがよい。


オウラン
 時折ロウエンと間違える。
 ボディガードらしきことを一切していなかった人。


シロウ
 悪そうなのは見た目だけで、実は良い人なのか?
 「博打をしねぇなら場代を置いていきな」
 とか言いそうな顔してたけど。


アレックス
 冒険家のくせに戦闘能力ゼロというのは、生き方を考え直した方がいいんじゃないか?
 宿屋経営に精を出していれば良いものを…


ヒルダ
 何回も無銭宿泊させていただきました。


ボブ
 けっこう好きな奴なのだが、イベントが無いとこっちとしても困るよ…


エイダ
 戦争スキルの森歩きは平地と同じように森を歩ける能力らしいが、森に入ると平地の倍の移動力を見せてくれる。
 が、攻撃力がテレーズに毛の生えた程度しかないので、雑魚処理がいいところである。


ピコ
 仲間にしたきり、一度も顔を見なかった。


アルバート
 キャラ的にはピコより地味なはずだが、ピコより印象に残っている人。


テンプルトン
 戦争スキルの「抜け道」は、城壁をすり抜けるのに使う人が多いようだけど、薙は崖を下りるのに使った。
 生意気そうな顔グラである。


ホイ
 好きになれないタイプのキャラ。


ゴードン
 防具屋バグのおかげで交易などする価値がなくなってしまった。
 が、防具屋バグが無くても、交易するくらいならルルノイエで王国兵を倒した方が何倍も儲かる。
 仲間にするのが後半なこともあって、仲間になった頃には交易の意義など無くなってしまっている。



以上、108名。



れすなし




あばっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.