絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/08/22(土) 叩くな母ちゃん、叩くならカツオ
4:50




もくじ
・げんそうすいこでん2のキャラたちにコメントを残す(次回最終回)




コウユウ
 実は熱い展開を見せてくれる子なのだが、そのためには主人公にかっこわるい選択をさせねばならない。


ヴァンサン
 けっこうかっこいいやつだと思うのだが?


メグ
 こいつも話の通じないタイプの女の子キャラである。
 ビッキー、テンガアール、ニナと4人で同じ部屋に入れたらどんな会話になるのだろうか?


ムクムク
 最初期の段階からメンバーになる人なのだがイベントどころか会話もないのに108星。


マルロ
 コウユウに同じ。
 こいつはひそかにティント市長の娘と良い仲になるのではないかと恐ろしかった。
 そういう話は聞かないが、後に出世しているらしい。


リッチモンド
 こいつはかっこいいやつだと思うのだが、仲間になってみると、チンチロリンでスられたりと案外平凡だった。
 パ〜フェクトじゃなかったのか!


アップル
 第一印象が悪すぎて、泥水の中で夜通し頑張ったのにあまり良い印象をもてない人。


ロンチャンチャン
 こんなやつでも若い娘に慕われながら二人旅ができるらしい


ミリー
 まだ比較的話の通じる子だと思う。ただ、頭が悪そうではある。


テッサイ
 ハンマーが無いと、そのへんの村の鍛冶屋に劣るので、この人自体はたいしたことないらしい。


タキ
 マメ知識以外に「みんな広場に集まってるよ」くらいしか言われた記憶がない。


ゲンゲン
 わりと好きなやつなのだが、強さが微妙なイメージが拭い去れない。


ガボチャ
 パチンコ!!!!!
 ついて来るなと言われつつ勝手についてきたのはいいけど、
 城でゲンゲンに見つかった時、何か言われなかったんだろうか?


ユズ
 108星のロリ担当。
 精肉はさすがに腕力とかの問題もあるし彼女では難しいだろう。


ハイ・ヨー
 けっこう好きなキャラ。かなり遅いが紋章も3つ宿せる。
 あの語尾は一度見たら忘れない。


カーン
 ヴァンパイアハンターって、収入はあるんだろうか?
 ネクロードを倒して廃業になったようだけども。
 この人はまじめにやれば何でもできそうな気がするけど、誰かの元で下働きするイメージではない。
 やはり今度はモンスターハンターでも開業するんだろうか。




れすなし




元ネタ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm4918307
ただ、彼女は韓国人なので、このネタは本来合わせるべきではなかったのかもしれない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.