絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/08/21(金) 高きから低きに流れるとすりぬける
8:05




もくじ
・げんそうすいこでん2のキャラたちに一言ずつコメントの続きだよ




サスケ
小学生の男の子は気になる女の人に冷たくしたりいじわるしてみたくなるものなのよw
かまってほしいからw
同年齢の女の子じゃなく、年上の女性が気になるってのもよくあることだからな〜
年上のいとことか。
忍者集団で唯一手裏剣の人。どうせならクローで統一した方がよかったのではないか。


レオナ
この人も一応百八星なんだねといった感じ。


アダリー
マクシミリアンと常に行動をともにする(させている)男。
戦場でアダリーの発明によりマクシミリアンが死亡したのは驚き。
アダリーのせいでベストエンディングの条件が失われた。
この人殺し!!


ラウラ
あれ、いたんだ


シーナ
なぜか紋章を3箇所宿せる人。見るからに一般人だけど偉い人の息子。


キニスン
どう考えても主人よりシロのほうが役立ちます


シロ
8/6の思想参照。相手の肉を食べてしまいます。


アマダ
タイ・ホーとともに、船乗りなら水の紋章をつけざるをえない!
と思ったら、水の紋章宿せないとか、あんた本当に船乗りか、と言いたかったがいえなかった


エミリア
この人も、いつの間にか軍に納まっていた人の一人。
しかも戦争に参加する。


ザムザ
個人的にはけっこう好きなんだけど…
火封じの紋章と火とかげの紋章で気分は魔法拳士。
でもこの人本業は魔法使いらしいね


カレン
戦闘メンバーなのは当初予想できなかった。


ロウエン
8/6の思想参照。


テンコウ
ジュドらとともに、軍において何の役に立てるんだろう、と疑問に思ってしまう人。


からくりまる
ひそかにシロらと同じく無装備キャラなので、ちゃんと育てるとなかなか強くなるのだが、
見た目もキャラも好きになれない。
せめてエンディングのあの形態で闘えれば…


アンネリー
まさか彼女の歌がフルボイスだと思わなかった。
戦争スキルの「はげます」が2回くらい役立ったような


ビッキー
ニナやテンガアールとともに、話の通じなさそうな女の1人。
ビッキーとニナとテンガアールの3人を部屋に閉じ込めたら、まともな会話ができる確率の方が低いのでは?
シリーズ通しての参加で割と人気あるようだけど好きになれないタイプ。




れすなし




蚊の女の子カーちゃん
・普通の蚊と違い、血液が主食です。
・彼女は優しいので、相手に痒みを残すのが嫌で、なかなか吸血できません。
・いつもお腹をすかせて、やせ細っています。
・見かけたら血を吸わせてあげてください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.