絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/08/11(火) 頑固一徹といえば戦車
33:28




もくじ
・げんそうすいこでん2のキャラたちにコメントをしていくぞ




Nさんとの対戦があったのですが少々お待ち下さい
(108人終わるまでという意味でなく)。


レブラント
この人鑑定料金が高すぎるんですが(どっかの村で安く鑑定しても結果は同じなのに)。


トニー
話しかけてももぐらたたきの話しかしないくせに、働き者のイメージがあるのはあの顔グラのせいだろうか


リキマル
ハンナよりマシだけど結局地味キャラというポジションであった


シモーヌ
実はけっこうかっこいいやつだと思うのだが薙だけだろうか?


ハンス
かなり世話になってるにも関わらず「はんすって誰だっけ」とかなり忘れられがちなキャラ。
別名999999ポッチ量産マシーン。


トウタ
こういう明らかに戦闘向きじゃない子も、序盤のおつかいイベントで加われば納得できてしまう。
その納得できた状態のまま進むと、
リドリーが戦闘できずにトウタは戦闘できるというのもなんか納得してしまいそうになる。


カスミ
嫌いじゃないキャラのはずなんだけど、なぜかそれほど好きにもれなかった。


メイザース
戦争イベント最強の人物。
ルルノイエに篭城するハーン、クルガン、シードをルルノイエごと燃やした。


ローレライ
シリーズを通してやらないとこの人については分からないままなんだろうか?
謎多きキャラのくせにイベントとか一切ないので謎のまま、結果、何がしたいんだか空気のままだった。


ギジム
なぜか返し刃持ちである。
正直、返し刃は「反撃ダメージ2倍」というリスクがある以上、前衛キャラに不向きな紋章だと感じますので
ギジムさんはその紋章をすぐに外してアイリやクライブに謙譲すべきだと思います。


ガンテツ
パーティメンバーの力の合計が320以上ないと力比べで負ける。
なら数学的に考えてガンテツの力は320あるはずなんだが…?


コーネル
音職人って、戦争とかに役立つのか?
この人は主人公の軍にどういった貢献をしたのか、薙にはよくわからない。


ホウアン
実はかなり重要な役割を果たしていたであろう人物。まさに縁の下である。
何より、数万の兵士が戦争で傷つき、一般人の診療もしているのに助手がトウタだけってのが凄い。
それとも描写がないだけでナースはいたんだろうか。


フッチ
なんか竜のイベント持ってて優遇されてるんだけどあまり好きになれないキャラ。


バド
動物使いが軍においてどう活躍したんだろうか?
一応戦闘メンバーだから、動物を使った奇襲とかで頑張ったんだろうか。
無双シリーズの南蛮勢力みたいに。


モンド
こういうシブいおっさんも素晴らしいと思います。




れすなし




まぁ久々に、画像くらい本気出しちゃおうかな本当はもうちょっとここぞという局面で使いたかったけど


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.