絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/07/09(木) あいおーん 力のあいおーん
8:32




もくじ
・人のこと言える人は、いない。




よく「人のこと言えるのか」という人がいます。

薙は人のこと言える人はいないと思います。

特に薙のような人間はそう思うのだけど、例えば何か、人に指摘するとして。
指摘された側は
「そういうお前はどうなの?あんた人のこと言えるほど完璧なんですか?
 お前だって、これ見てみろよ、これ、間違ってるでしょ?
 自分がちゃんとできてないのに、それ棚に上げて人の注意するんですか?
 人のこと言う前に自分の行動を少し考えるべきだと思うんですわ?お?」
と言うことができる

う〜ん
やっぱ薙、人のこと言えるほど、できた人間じゃないしな〜
言えないよな〜
言わないほうが、人間関係的にも角が立たないし、いいかな〜
変なこと言って、反感かっても嫌だしな〜

そんなふうに思っちゃう



実際、完璧な人間なんていないじゃない

なら人に指摘されたとき誰もが
「それ言うんだったら、お前も●●できてないだろ」
とか反論できるわけです。

なら、人のことをとやかく言わないほうがいいんじゃない?


あれっ
でも人のこととやかく言わないと、間違いに気づけないぞ




れすなし




でも莢の攻撃力がツインチャクラム装備できる程度(480)には成長した。
あとは、もう少し(500まで)攻撃力あげてアマガサ装備して、
あとは、その攻撃力を維持しつつ、ガルウィンド装備できるくらい(800)に精神を伸ばさねば。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.