絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/07/05(日) 頭痛いアグググググッ
30:39



もくじ
・美女に生まれたかったのか?



男が気にせずにはいられなくなるくらいの美女に生まれたかった。

あとは普通の性格であれば、まわりの男がチヤホヤしてくれるだろうし、結婚相手にも困らないよ。
しやわせになれる。


本当にそうか?


本当に、男が気にせずにはいられないくらいの美人だったら、ほっとかないだろう。

どういうことかって?

好きでもない男に告白されたり体を迫られたりするってことじゃないか!!

うがががががっ(?


断ればいいってもんじゃない。
断って引き下がる男ばかりじゃないし、断る間も与えずオラオラされるかもしれない。

おっかない;

そう考えると、美女に生まれなくて良かった気もする。
普通が一番だよね。



れすなし



薙が描くキャラの中では、スタイルの良いジュディやタンホイザーよりエロ担当に向くやつだと思う。
武器にかけた手の、爪の表現が気に入り。
チェンソの小刃をトゲタイプにしなかったのも個人的には新しい感じで好き。
細かい部分で失敗したかもと思うところは多々あるけど、一番の失敗は、
チェンソの、持つとこが、両手で持つには短すぎることかな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.