絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/07/04(土) 2
39:15




もくじ
・ギタドラ好きに101の質問に少しずつ答える




061 GF5th&dm4thで収録された「ありがとね。」が版権曲だと思っていた。
   _思った。
062 GF6th&dm5thに収録されている「君のとなりに・・・」がバラードだと思っていた。
   _実は6&5だけあまりやってなくて、初めて聞いたのが
   _ギタドラボーカルベストのロングの方だったのでタイトル見て「アレ系だな」と思った。
063 GF3rd&dm2ndで収録された「BreakOut」のラップがトーマス・ハワードだと思わなかった。
   _今始めて知った。
064 GF6th&dm5thに収録されている「BrazilianAnthem」の作曲者をJimmyWecklだと思って疑わなかった。
   _違うのか…。
065 GF6th&dm5thに収録されている「子供たちの落書き帳」の元ネタがすぐにわかった。
   _「あ、聞いたことアル」とは思った
066 公式ページは利用しますか?
   _ギタドラのサイトはたまに行く程度
067 作曲者orヴォーカリストにファンメールを送った事がありますか?
   _ない
068 家庭用コントローラーの使い勝手に頭を痛めている。
   _それほどでもない
069 ギタコンをカスタマイズした。(GFをプレイしてない方は答えなくて結構です。)
   _肩ひもがオリジナル。
   _あとネックのとこにある凹みっていうのか、そこに指の肉がひっかかったり挟まったりして
   _痛いので、そこに紙つめた
070 ドラマニ用にサイレンスドラムを購入した。(dmをプレイしてない方は答えなくて結構です。)
   _MASKは欲しがってた。




れすなし




No.69の質問について何のことだか分からないだろうからこれ見て欲しいな。
ネックの、灰色と紺色の部品のつなぎ目のとこが、プレー中に指の肉が挟まったりして痛いので、
写真のように紙を挟んでいるんだよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.