絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/07/25(土) アパッチ
28:51




もくじ
・検索してはいけない単語で色々なものを見たので紹介〜中篇〜後編




■■■危険度:中■■■
ちょっとしたホラー映画ていどの怖さはあるんじゃないかな

検索ワード「性欲とまんないね」
http://www.seri.sakura.ne.jp/~airily/CG/Guest/Data/Tokimeki_Shiori_Matsuyan_Sea.htm
別に怖くはない(はずだ)から、危険度はそれほどでもないけど「丸見え」なので18歳未満は見たらだめ。
かいつまんで言うと、この絵はあくまで「頂き物」で、管理人は普通に上手(ただし18禁)。
サイトは今でも頻繁に更新されておりサークル活動も盛ん。
ただ、「頂き物」のコーナーを作ってしまったばっかりに、あんな絵でも載せざるを得なかったんだろうなぁ…
むしろ掲載する管理人の度胸と優しさをたたえたい。

検索ワード「狂気太郎」
http://www.h5.dion.ne.jp/~madtaro/
さて、そろそろホラー系も入れていきます。
小説書いてる人です。猟奇系とか。
一般人ってのは、ほんと「死」を心の奥底においやって
「自分が明日殺人鬼に顔面をそぎ落とされて死ぬなどありえない」
と思い込むのが上手ですね。
ということらしい。
「分かっててやってる」ふしがあるので、ある意味では安全。

検索ワード「かまいたちの夜2 バグ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2874258
知っている人も多いかもしれない、ご存知のバグ。どう見ても意図的だけど。呪われても仕方が無い。
画面最大化、コメント消去で臨場感うp

検索ワード「あらいぐまギャル」
http://kangofu.blog10.fc2.com/blog-entry-1753.html
さて、ショッキング系もどんどん入れていきます。
テレビで紹介されてるぅ でも結構気持ち悪いよこれ。
というか、これ、どうなってるの?コラ画像じゃないよね?

検索ワード「ベクシンスキーの絵」
http://www.gnosis.art.pl/iluminatornia/sztuka_o_inspiracji/zdzislaw_beksinski/zdzislaw_beksinski02.htm
実は過去に一度、思想で紹介したことがある。気がする。
ちょっと怖い絵を描く人。知ってる人は知ってるかも。

検索ワード「オリラジ 中田 学生時代の絵」
http://blog.livedoor.jp/anti_aress/archives/50725519.html
武勇伝武勇伝♪でおなじみオリエンタルラジオの中田。いや薙はよく知らないけど。
その中田が狂人かもしれないという話。
中段くらいまではその内容が記されており、そこから下に、彼が学生時代に描いた絵がおいてある。


■■■危険度:高■■■
ベクシンスキーと中田が問題ないなら大丈夫だと思われるが、ドッキリ要素はある

検索ワード「野崎コンビーフ」
http://www.geocities.jp/gts34jp/ilust.html
このレベルになると、かえって有名なので知ってる人いるかも…
知らない人は、覚悟してクリックすべし。
一言に言って「気持ち悪い絵」をたくさん描かれている。
ただ、Pixivなどでも活躍しており、きれいな絵も描いているようだ
(その絵も、なんだかルイス・ウェインの猫に似たものも感じるけど…)。
別に狂人ではなく健常者らしい。
愛の日記の人よりは健康的じゃないかな…たぶん…

検索ワード「オカルトマニア この画像なに?」
http://blog.livedoor.jp/warosmania/archives/51131553.html
なんかマンションみたいな通路に、2人(3人?)の人が立ってこっち見てるだけの写真。
べつになんでもない普通の写真だけど、なんか怖い。
ただ、178(マルで囲んだとこに何か見える、とかってやつ)だけはクリックしちゃだめだぞ!絶対だ!

検索ワード「あたしはもうお嫁にはいけません」
http://undergroundfortress.web.fc2.com/kaiga/kaiga/1yome.html
怖い絵。としか言いようが無い。それだけ。
有名かも。
薙も知ってるけど、相変わらず、長時間見ていられないものがある


本当はもっと酷いのたくさんあるんだけど、見たくないでしょ?
薬物で全身が変色してただれてる死体とか。
そんなに死体が見たいなら
「らき☆すた 日下部みさお」でgoogle画像検索しなさい。セーフサーチOFFで。
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&safe=off&rlz=1T4GGLD_jaJP303JP303&um=1&c2coff=1&q=%E3%82%89%E3%81%8D%E2%98%86%E3%81%99%E3%81%9F%E3%80%80%E6%97%A5%E4%B8%8B%E9%83%A8%E3%81%BF%E3%81%95%E3%81%8A&sa=N&start=0&ndsp=20
別に普通の、みさおの画像ですね。らきすたの。
5ページ目を見てみなさい。


やっぱり見るな!!やめれ!!
やめろーやめてくれーーー!!



れすなし




Lさんに「98kはすごいよ」とほめられたので安心して張り出せます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.