絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/07/22(水) ときはなたれよ!
33:08




もくじ
・PSOでドロップ率2倍になってるので頑張って周回するぞ〜



頑張って周回してるよっていうのをあれするために、記録を残します。
出たもののうち
「スペシャルウェポン」
「HITつき未鑑定武器」
「マテリアル」
「フォトンドロップ」
「その他、これはと思うもの」
を書いてゆきます。
武器の横の数字は、未鑑定の属性。
未鑑定武器のエレメントは基本となるもの。
つまり「フレイムキャリバー」なら「ファイアorフレイムorバーニングキャリバー」ということになる。

あと、特にこれはと思う嬉しいアイテムはボールド文字にする。

一週間くらい頑張ってみようと思う

薙「奪われたヒートソード」
クロススケア(0:0:5:0)
ドラゴンスレイヤー(20:20:15:0)
ホールドキャリバー(0:0:0:0:20)
レスタLv20ディスク
フォトンドロップ
パワーマテリアル

薙「未来(雑魚ほぼ無視、ボルオプトまで)」
シフタ28
シーズアームズ(0:0:0:0:15)
パワーマテリアル

薙「奪われたヒートソード」
マインドマテリアル
マインドマテリアル
イベイドマテリアル
イベイドマテリアル
HPマテリアル
ディフェンスマテリアル
カオスレーザー(15:20:0:0:15)


ドロップ率2倍なのに、ゴミレアが2本とフォトンドロップ…
目玉アイテムがカオスレーザーとは何事。
カオスレーザーよりウォルスのほうが使いやすい。

あと、たまたま立ち寄った武器屋で
ショックガトリング(0:0:0:5:50)
を見つけたので、調子に乗って3本購入。


しかし未来…ほぼ最短で1時間もかかったよ




れす
>23:12

ありがとうございますた!

うん、ポリリズム無理だよ。
あれフルコンできないのにカウガールEXパフェ安定とか狂ってる(このへんが自慢と取られる秘訣)。
うぬー。ポリリズムのBPMがあと10低ければ…

薙もランダムでした!
そして正規でやればよかったと後悔した。

ピアノテックEXは薙も確実とは言い切れない。
ラストまでにゲージを増やしておくことはどうにかなるけど、最後の
釈迦みたいなとこの始まりのとこでいきなりゲージがなくなっていたりする。

懐柔EXは、というか、Lv42がそもそも薙はあまり得意な方ではないから、案外善戦するのかもしれないね!
でも雅楽が…。
トイコンテンポラリーHとか薙負けそう

まぁ落書き程度だから気楽に描くのだ。
期待を裏切るようだけど、某奥さんが描くような美麗な絵は描かない(描けない)よw

すでに1枚描いてるしね!(あの汗ちるダンスの下書きのとは別)

98kパフェならよほどの相手じゃない限り負け続けることはないと思うのだけど、
特別な譜面ではないからさすがに95kくらいは取ってくるだろうし、そうなると、トータルでは
トップボーナスとあわせても5000点の貯金でしかない…運よくコンボボーナスを頂ければよいけど…
プロバロEXとか出されると2万点は負けるので、その負けを取り戻すには至れない…
となると、やはり、カリビアンビーツやDDRといった特徴的な譜面で差をつけるしかないのかもしれない…
ただ、大差じゃなくてもいいから確実に貯蓄するにはいいかもね?
コンボ斬り2箇所は薙も緊張するよ!
まず家庭用のトレーニングモードで遅くしてプレーしてみるといいよ。
プレイスピード1、ハイスピード6とかでやってみれば、コンボ斬りで
どういう動きをすれば拾えるかが分かるよ。
あとは少しずつ早くするといいよ。
パフェはできなくてもフルコンは取れるようになるよ。
薙はミラーでやってるから、試してみるといいよ。

薙はリクエストのとき
「難しい譜面だと大変だろうからあまり難しいのはリクエストしないでね」
と添えておいたのでした。
それでもリクエストされた41の曲があったけど。
いい曲だから仕方ないね。
あるいはその人にとっては「難しい譜面だと思われていなかった」のかも。

スパラン面白そうではあるんだけど、メインカードでやるには…;
サブカードで天空くらいなら、まったりできるかもしれないね。
今の薙なら3曲全部スパランでも天空常駐が可能!
…できるといいなぁ。




ジュディ1枚描いたくせに掲載しない薙


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.