絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/07/21(火) 朝焼けと天気雨
この思想を読んでいるあなたに、幸あれ。30:31




もくじ
・Mさんと対戦の続き




まずはじめにお詫びです
昨日の思想画像にMさんの名前が入っていました。
今は消しました。
ごめんなさい。


4戦目

MさんのAIおばあさんEX(クリア無効)
 他(101658:コンボ、フィーバ)
 薙(99062:フィーバ)
 M(97043:フィーバ)
 おや、どうしたことだろう?スパイHを眉ひとつ動かさずパフェるMさんが…?
薙のピアノテックEX(クリア無効)
 薙(91711:コンボ)
 他(88133:)
 M(84384:)
 おや、どうしたことだろう、アンセムトランスリミックスEXで薙を圧倒したMさんが…?
三者の五右衛門EX
 薙(98796:コンボ、クリア、フィーバ)
 他(96748:クリア、フィーバ)
 M(87713:クリア)
 変速苦手らしいから、これは仕方ないね
総合
 薙:293569
 他:288537
 M :269140

なんか今回の対戦は「勝ち負け」って感じで、大差がつく対戦が多目かな?


5回戦

三者のハロウィンN
 他(107549:コンボ、クリア、フィーバ)
 薙(106373:コンボ、クリア、フィーバ)
 M (104608:コンボ、クリア、フィーバ)
MさんのまきなEX
 薙(106070:コンボ、クリア、フィーバ)
 他(103020:クリア)
 M (102350:クリア、フィーバ)
 いい選曲してまんな〜(*´Д`)
薙のコンテンポラリーネーションH
 薙(103806:コンボ、クリア、フィーバ)
 他(99591:クリア)
 M (99097:クリア、フィーバ)
 薙が勝てたのは、http://www.nicovideo.jp/watch/sm7001395のおかげです
総合
 薙:320249
 他:312160
 M :306055


最終戦

Mさんの怪獣EX(クリア無効)
 薙(89906:コンボ)
 他(88753:)
 M (78785:)
 無茶をすると死んでしまうぞ!!(薙が)
薙のフレンドリーN
 他(110303:コンボ、クリア、フィーバ)
 薙(108987:コンボ、クリア、フィーバ)
 M (106784:コンボ、クリア、フィーバ)
 おや、どうしたことだろう?スパイHを眉ひとつ動かさずパフェるMさんが…?
 それにしてもLv42→8とは、えらい差だよね曲調も
三者のハッピージェイボーグリミックスEX
 他(108480:コンボ、クリア、フィーバ)
 薙(103628:クリア、フィーバ)
 M (101657:クリア、フィーバ)
 ジェイボーグってサイボーグみたいだね。
総合
 他:311456
 薙:304521
 M :287236

薙が思うに、Mさんはたぶん、怪獣EXで無理してつき指をしたんじゃないか?
N譜面で99k取れないMさんを薙は初めて見たし。


あと言い忘れてたけど、今回も、第三者の選曲で負けたら、Mさんが使ってるキャラを
負けた点数に応じた枚数分描くという制約を薙が勝手に考えているので、描きます。

ちなみにMさんは13ジュディオンリーでした。

今回の負け分は

ポリリズムEX………106743-100982=5761………5761/500≒12

のみでした。
13ジュディ12枚です。
12枚www

まだ韓国人も描ききっていないのに!


ジュディは13に限定しないほうがらくだからそうしよう


またやりましょう!>Mさん


あ、ちなみに、AC17でMさんと対戦を何度かやってて勝率が上がってきてるけど、
これには、気候が密接に関与していると薙は考えています。


つまり冬場は薙は勝てません。



れすなし
ちょっとメールフォームのメルアド変えたんだけどちゃんと変わってるかどうか試したいので
誰か送信してくれませんかねぇ………?
それとも正しく設定できてないんですか?



絵今描いてるから待ってて30分以内に描く(6:58)


描いた(7:26)
汗を散らして踊るちょっとまじめなジュディさんを描くZO!!
と意気込んだけど左腕がなんか大変なことになったので結局
体の後ろに隠すことにした駄目絵師それが薙わたし
案外jpgでも汚くならない…?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.