絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/06/09(火) ぽぱぺ
32:52




もくじ
・ぽぷくえAC13やってみた感想



★★★★観覧車EXをBAD10以下でクリア
  ★4にしては難しすぎるかも。

★★★★★ハッピーJヴォーグEXをコンボ300以上でクリア
  フルコンできる腕になってしまうと難しいのかどうか分からない。
  何?観覧車BAD10は難しいと分かるのに、JヴォーグEXコンボ300が難しいか分からないのは矛盾だって?
  いや、BADノルマとコンボノルマでは根本的に違うからね。
  何が違うのか知りたければメールするといいよ
  (何が違うんだ…?メールが来る前に考えなければ…)

★★★★★ハードPfHをBAD5以下でクリア
  ★5にしては難しすぎるかも(なんかBAD8くらい出た)

★★★★★★Lv34以上の譜面をパーフェクトでクリア
  まぁピアノトロニカとバラッド。ですよね

★★★★★★★Lv39以上の譜面をフルコンボでクリア
  面倒だからやってないけど、デスボサEX5回やれば1回くらいは繋がるだろうという自信はある

★★★★★★★フォーチューン・テイルビートEXをスーパーランダムでクリア
  思ったより難しくなかった。でも★6にしては難しいのかなぁ。

★★★★★★★★海賊EXをコンボ400以上でクリア
  389コンボ。頑張ったんだけど…
  調子よくてこれだから、それなりちょうどいい気がするよ。
  でも上手な人は簡単に達成するんだろうね。

★★★★★★★★コアダストビートEXをスーパーランダムでクリア
  予想以上に鬼畜ノルマだった。
  ただ、前半鬼畜譜面のわりに、意外と後半落ち着くので回復が見込める。
  薙が1回やってみたところゲージが半分ほど残った。
  何回かやれば薙でもクリアできるかな?



れすなし



部分的に見れば上達している気がするんだけど全体で見ると?
トータルコーディネートが必要か。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.