絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/06/18(木) 199x年、炎に包まれた!
28:50




もくじ
・あめにも負けず風にもまけず



人のケツを黙って拭ける人になりたい。
物理的な意味でなく。

人に見えぬ親切ができる人になりたい。
さりげなく玄関の靴を揃えておくとか。
玄関の靴を揃える?自分の靴も揃えられない薙が?
無理無理………。

何か言われても何かされても平常心でありたい。

つまるところ
人にはけっこう「薙はだめなやつ」という印象を持たれたり言われたりしつつ
その実、見えないところで親切のできる人でありたい。


「そうありたい」
と言っているだけであって、つまり
「今の薙はそうではない」
ということなんだけども。




れす

>22:27

楽しませてもらいました!

やはりコンボっすよ!
薙たちのように実力伯仲だと、元の点差が5000も6000も開くことはあまりない
(演説EXとかカリビアンビーツEXとかブッパすれば別だけど)。

しかしコンボなら、1でも相手より上回れば、3000点確定する。
元点が3000点以内ならトップボーナスも確定する。
元点が同点だがコンボで勝った場合、実はそこで5000点の差が付いちゃうのだ。

蔵Hは繋がなきゃ!
とにかくスパラン。BPM早くないので平押しでいける。
でもラスト運悪いと無理押しが来て厳しいこともある。

東京ロマンは面白かったです(?

ジャパネスク2
正直言うとあまり得意な譜面ではないのですが、某太郎に勝つために粘着質になった時期がありました。
そのおかげで調子がよければ89000点くらい取れるようになりました(9万点は取れないのが薙の心の弱さ)。

トイコア
少し勝負に出たつもりだったのですが意外にも喰らい付かれ、実力の均衡を感じたのでした。
三者がフルコンとかしなければ大差の可能性があったのに…

ジャングルGOGO
あまりやらないせいか譜面傾向が頭に入っていません!
薙にとってきわめて存在感の薄い曲です。

薙は今回、得意譜面ではなく、好きな譜面を選んでいったつもりです
(好きな苦手譜面、というのもあまりないですが)。
というか毎回選曲は好みなので、勝ちにいくとしたら容赦なくラメントEXとか使うことは可能ですがそれはしません。

思想や某掲示板でも再三書いたことだけど、相手の得意曲を贈るくらいの余裕が欲しいわよね。
自分の得意譜面ばかり選ぶんじゃなく。
勝ち負けにこだわり始めたら薙もカリビアンビーツとかになるから面白くないからね。
正直カリビアンビーツで勝っても面白くないからね。
前回の対戦でDDRHで2万点とか負けててリベンジでカリビアンビーツで3万点勝ったとかって展開は別として。

またやりましょう!

あれは5分じゃないですw
5分で描くとデフォルメっすよ

こいつ原作の絵柄の時点でずいぶん腰のくびれを強調させたキャラだと思うので、色気路線か?
こいつ、さーちんやエマみたいな大人系の顔じゃないくせに色気路線なのか?
今流行りの、ロリ巨乳なのか?お?
と思ったので、このようにしてみました。
でも、これでも少し自重させたほうです。


>23:54

おお、そういえばガルタナティブコアEXがありましたね!
薙はフルコンできませんでした!



とりあえずこうしてみたけど、どうやって色つけようかなこれ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.