絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/05/27(水) ジェノサイデッド
29:17



もくじ
・ "馬鹿と議論するな。はた目には、どちらが馬鹿かわからない。(デール・カーネギー)",



上記のせりふは、デール・カーネギーという人のものらしいです。
これはニコニコ動画になぞらえて説明すると分かりやすいです(薙が)。

よく「あらし」っていますよね。
ニコニコ動画でコメントに
糞動画糞動画糞動画糞動画糞動画糞動画糞動画糞動画糞動画糞動画糞動画糞動画糞動画糞動画糞動画
とかって書きまくってたりする、あれです。

まぁいろいろですけどね。
薙の好きな「ゲジマユ(MUGEN動画。ゲージMAX固定という特殊ルールのトーナメントだが、
登場キャラ数が4桁と極端に多いのが特徴)」では、勝敗に関して
「エロゲのキモキャラいい加減消えろ」
とか
「東方アンチざまぁwwwwwwwwwwww」
とか
「つまんねぇ糞キャラ」
とか色々なコメントが流れますね

それに対して反論のコメントを書いている人がいますね

それですよ。

よく「あらしに反応する奴もあらし」とか言われますけど、
あらしに反応したやつがあらしかどうかは別にして、
少なくとも、どっちもバカに見えるのは疑いようもない。

馬鹿と議論するな。はた目には、どちらが馬鹿かわからない。(デール・カーネギー)

あらしと議論ができちゃうってことは、同レベルの脳なんでしょ?
どうせ彼氏いないんでしょ?(何


まぁそもそも、ニコニコ動画で議論なんてめったなことでは成り立たないはずなんですがね?
だって、荒らした人も、それに対しムキになってコメントした人も、
たぶん同じ動画を見直してレスをやり取りすることはないでしょうから。
荒らしたら、それで終わりです。荒らしは二度と戻ってきません。
いくらムキになって反論しようが相手にゃ伝わりませんよ。それは。

でもまれに定期的に戻ってくるあらしもいるみたいです。
主にタグ工作みたいですよ。
詳しくは知りませんが。
ただ、自分の荒らした動画が反論と反論の反論であふれかえっているのに大して面白がって終わりかな?と思います。


話がそれましたね
ニコニコ動画で議論は成り立つかとかそういう話をしたいのではない。


まぁ簡単に言うとこういうことです
「馬鹿は相手にするな」

それが一番安全みたいです。



れすなし



エフッ エフッ エフッ エフッ エフッ アハハハハハ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.