絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/05/22(金)
27:18



もくじ
・ぽぷくえ!AC4-5手直し




★★★★★スペシャルエンディングHをスーパーランダムでフルコンボ
BAD4。
これ、なんか薙勘違いしてるっぽい。こんな無理押しだらけじゃないはず。

★★★★★★パーカッシヴHをフルコンボ
84349点フルコンボ。
3.5速でやったけど、3速くらいのほうが安定するかもね?
昔は高速覚えてて5速でやったもんだけど。

★★★★★★Lv35以上の譜面をフィーバークリア
AC4-5のLv35以上は、パーカッシヴ、ヴィジュアル2、スーパーユーロ、演歌Remix、ヘヴィロック。
ヘヴィロック以外はラストが難しい構成になっておりフィーバークリアしにくくなっている。
ちなみにヴィジュアル2EXをフルコンできれば、
★★★家庭用ポップンベストヒッツ!のベストヒッツモードで1位に輝いた曲をクリア
★★★★EX譜面をフルコンボ
★★★★★Lv30以上の譜面をBAD5以下でクリア
を同時に達成できる(クエストモードはあくまで1つずつ達成していかねばならないのですが)

★★★★★★★パラパラEXをパーフェクトでクリア
95030点パフェ。
実は初めてパフェ取りました。けっこう難しいです。
ただ★7を薙がギリギリできるかどうか、という目安にしているので、その点では的確な位置づけかしら。

★★★★★★★★レッスンHをフルコンボ
BAD2でした。発狂開幕の大階段と、発狂ラストで1つずつ。
いかにも★8って感じ。

★★★★★★★★HまたはEX譜面を98000点以上でクリア
狙いやすいのはアレグリアH、カートゥーンH、キネマH、コケティッシュHあたりかしら

★★★★★★★★★パーカッシヴEXを「ずっとHi-Speed4」でクリア
BAD38でクリア…だけど、思ったより難しくなかった。
高速地帯終了時点でゲージは逆ボーダー。
★8くらいがちょうどいいかしら。

★★★★★★★★★ヘヴィロックEXを「ずっとGOODがBADに!」「ずっともっとHELL」でクリア
BAD25、ゲージほぼ空。中盤ボーダー越えたのでそれなり白熱したけど、後半の1・3地帯が難しすぎる。
試しにHELLでやってみたらやっぱりゲージ空。
でもBAD39に増えてるけど。
もっとHELLじゃなくてもいいかなぁ…でも★9だからこれくらい難しくてもいいかなぁ…
HELLで★8くらいがちょうどいい?

★★★★★★★★★★演歌REMIXEXをコンボ700以上でクリア
ノート数759。フルコン目前まで繋がないといけません。酷すぎ!!

★★★★★★★★★★フューチャーEXをスーパーランダムでフルコンボ
BAD7。
2回目はBAD14でした。
死ぬほど難しくなく、程よく難しいです。縦連打を含む発狂の練習になりますよ




れす
>1:16
TOBA氏の動画でフィーバークリアできてなかったので、そのようにしてみました('ω')



くわァーむかつくわこの小娘ェー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.