絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/05/12(火) 1メートルではいずれ切れてしまう前になんとかしないわけがない
28:49



もくじ
・ポップンのLv41を思いラッセーラ!



昨日の思想の、Lv41バージョン。
曲数が多く、難易度が上がっています。

制限時間は約10分。
皆もやってみよう!!
ではスタート。






和風プログレッシブ
ヒルビリー
ロックビリー
DDR
リンセイ
ヒップロック4
コンテンポラリーネイション
Jロック
ハイパーJポップ3
シューゲイザー
シンフォニックメタル
ちんどんジャズ
ボールヅアウトロック
アニメヒーローR
倉4
倉7
デスレゲエ
アンセムトランスリミックス
ナニワヒーロー
ラメント
ランドミクスチャー&ラガ
地底探検
ビビッド
モンゴル
コアロック
忍者メタル
サイバーウエスタン
JAM


しゅーりょー

アニメヒーローRは今はないけど一応思い出したので入れておいた

みんなは、上の薙の回答を見て「あれ、これが無いぞ」と気づけたかな?




↓答え合わせ


アニメヒーローR
アンセムトランスリミックス
ヴァイオリンプログレッシブ
エンシャントユーロ
海賊
倉4
倉7
倉10
コアダストビート
コアロック
コンテンポラリーネイション
サーカス
サイバーウエスタン
ジャパメタ
シューゲイザー
シンフォニックメタル
ターバン
地底探検
中華ロック
ちんどんジャズ
デスレゲエ
デパファンク
トランスランス
ナニワヒーロー
忍者メタル
ハイパーJポップ3
(ハウス)
ハッピーハードコア
ヒップロック4
ヒルビリー
ビジュアル
ビビッド
ピラミッド
ボールヅアウトロック
モンゴル
ラウドミクスチャー&ラガ
ラメント
リンセイ
ロックビリー
和風プログレッシブ
DDR
Jロック
JAM

もっと正解していると思いましたが明らかに忘れすぎです。

5分考えても思い出せないなら、もう無理だろうから5分でいいかなと思いつつも
一応制限時間を10分にしておいて正解でした。
これでは「時間があればもう少し思い出せた」といういいわけも出来ません
(実際、今作で出た忍者メタルとコアロックは最後の1分で思い出しました)。

特に、倉4、倉7を思い出しておいて倉10を忘れていたり、
最近出たばかりでタイムリーな中華ロックを忘れているのは問題ではないでしょうか?


まぁポップンの腕とかは大丈夫でしょう。
COM戦が入りやすい平日の午前中に戦えば神部屋で常駐できるようになったし、大丈夫大丈夫…

薙の脳以外は大丈夫…


なんで間違いが、五十音の前半に集中しているんだろう?

薙はLv順ソートで曲を選ぶのだけど、それで下のほうから順に見るからかな?
そういえばなんとなく、カーソルをLv42に合わせた状態から左青ボタンで上に向かって
カーソルを動かして曲を選ぶことが多いような気がしてきた!!

今回の思想でこんなことが分かるのです。


ただの思い違いか偶然かもしれないけど。



れすなし




Lv41と聞いて真っ先に思い出された曲。
スコア更新は常に死と隣りあわせなのだ(ちなみに更新できたのはわずか500点)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.