絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/05/11(月) 人気者4人のうち3番目に人気の有る子だけがいない
30:12




もくじ
・ポップンのLv42を思い出せよ!!



この思想は、薙の記憶力(記憶はよく引き出しに例えられますが、その例えでいえば、
薙の脳の引き出しにLv42の曲がどれだけ入っているか、また、それをすぐ取り出せるか)を試すものです。

なぜ42かといえば、曲数が少なく、薙にも馴染みの有る難易度だからです。

5分で全部思い出せたら神

ルール:家庭用は無し。AC17もなし(まだ無いと思うけど)。削除された曲もなし(42は消されてナイト思うけど)

みなさんも、左のメールフォーム欄などを使って、5分以内にLv42の曲を何曲思い出せるか、やってみよう!


ではスタート







グランヂデス
グロッソラリア
近代絶頂音楽
ニエンテ
プログレッシブバロック
オイパンク
オイパンクO
亜空間ジャズ
クラシック11
IDM
サイバーフラメンコ
サイバー雅楽
ヒップロック3
バイキング
PSGブレイクコア
プログレッシブ
トラウマパンク
ナイトメアカルーセル
敬老パンク
シンフォニックメタルop.2

5分経過〜

みなさんは、薙が上にあげたもの以外に思い出せましたか?
あるいは薙が上げた曲の中で、みなさんが思い出せないものはありましたか?
薙が上に書いたものは思い出した順番になってます

では答え合わせ

亜空間ジャズ
演説
オイパンク
オイパンクO
近代絶頂音楽
クラシック11
グランヂデス
グロッソラリア
敬老パンク
ケンカドラム
サイバー雅楽
サイバーフラメンコ
シンフォニックメタルop.2
トラウマパンク
ナイトメアカルーセル
ニエンテ
ハードPf
バイキング
ヒップロック3
フィーバーロボ
プログレッシブ
プログレッシブバロック
IDM
PSGブレイクコア

忘れてしまったのは4曲でした!
演説はなんとなく42としては印象に残りにくい部類かもしれないけど、Pfとかも忘れちゃうんだね

みなさんはどうでしたか!?



れすなし



お前ら正面向け!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.