絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/04/09(木) ファファファファファファファファファ
29:44



もくじ
・ポップンムービーIR順位発表-ハードコース
・ポップンムービーIR順位発表-グランドマスター



邦画コースH:421位………378199(3875)

アドレッセンスEX…………96720
和算テクノEX……………93981
昭和ノワールH…………94645
忍者メタルH……………92853

相変わらずアドレッセンスが足を引っ張るんだが?;
他の人のアドレッセンス98000点を見るとまばゆくて薙では敵わないことが明らかとなる。
昭和ノワールが比較的良かったようなので、アドレッセンスの低さを多少補えたのかも。
しかし、やや足を引っ張ったコースであるのは否めない。
ところでこれ忍者ランダム当たり待ちとかどうなの?やっぱ現実的でない?

ファンタジームービーコースH:350位………384779(3284)

アリプロ2H……………95221
カプセルプリンセスEX……97176
フォークトロニカEX………97255
ハイパーファンタジアH…95217

「そこそこ」といった印象。
比較的ハイパーファンタジアが悪かったようだが、カプセルとフォートロで補った感じ。

ロックムービーコースH:363位………385823(3553)

ハードアクションH………96793
クラウンパンクH…………96662
J-ロック0NEWH……………95206
コアロックH………………97162

これも「そこそこ」といった感じ。
他プレイヤーと比べると、コアロックのスコアが突出して良かったようだ。そんなに難しいのこれ?;
コアロックのお陰で、Jロックとクラウンの低さを補うことが出来た。

アイドルムービーコースH:444位………387026(3115)

キューティーテクノポップEX………96133
ラブリーモータウンEX………………96017
スターヒーローH……………………98242
ガールズオルタナティブコアH……96634

ラブリーモータウンEXがHよりスコア高いとかよくある話ですからね。
このコースに関しては、特別、良かった悪かったというスコアは無かったようだが、
気持ち、キューティーテクノが低め、ラブリーモータウンが高めだったようだ。

ワールドムービーコース:317位………380774(2263)

ランドバラッドEX………98465
キネマ2H…………………91988
フレンチしねジャズH…96428
ロシア2H…………………93893

Nコース同様、変速曲が2曲も入っていながら善戦した。
スコアだけ見るとランドバラッドが助けてくれたように見えるが、
この順位になると98kは当たり前なので、何の助けにもなっていない。
他のプレーヤーと比べると、キネマ2はかなり足を引っ張ったようだ。
他のプレーヤーもスコアを落としてはいるが、薙の前後の順位のプレーヤーを見るとおよそ93〜95kは取っている。
逆にラブリーモータウンには助けられたようだ。
地味にロシア2も、若干ながら他プレーヤーを上回るスコアが出ている様子。


-----そしてグランドマスターの順位発表へ-----





































グランドマスターコース:275位………3862146

邦画N…………………387964
ファンタジーN………388495
ロックN………………392816
アイドルN……………387790
ワールドN……………388480
邦画H…………………378199
ファンタジーH………384779
ロックH………………385823
アイドルH……………387026
ワールドH……………380774

各コースのトータルスコアを他プレーヤーと見比べても、特別、
どのコースが良くてどのコースが悪いというものは無かった。
というのは、前後の順位のプレーヤーを見ると、どのプレーヤーも、どこかが良くてどこかが悪いのである。
薙が自信を持っていたコースも誰かがそれを上回っているし、
逆に薙の順位を落としたと思われたコースも、薙より順位は上なのに薙より低いスコアの人もいる。

そういうわけであまり細かいコメントはできないけど、
4月7日に書いた目標に関して言えばとりあえず達成できたといえる。
前回のIRから20位ほど上に行くことが出来た。

本気になって頑張れば、自分が変わる。全てが変わる。
どうしてそこで諦めんだよ!諦めんなよ!

という修造の応援があればもっと各コースのやり直しを重ねて上位に食い込むこともできたかもしれない
(各コース、平均2回ずつくらいしかプレーしてないです)けど、とりあえず今回はこんな感じかな!
とりあえず皆さんに一言


IR乙



れす
>17:19
なるほど、そのお名前でしたか!
今度その名前で各コースの順位を検索してみます。

100回?;
なんだと(@ヨ@ .:;)
なんだかそこまで真剣にやられてしまうと、薙も100回やるべきだったんだろうかと申し訳ない気持ちになる;

しかしその目標マジギリギリでしたねw
もし99回しかやってなかったらその目標は達成できなかったかもしれない…

まぁ、ちよちゃんの言うように、あんなイベントではポッパーの実力はわからへんねん。
次なる舞台はNET対戦だ。
新たなる戦いの火蓋。

あ、皆さん、ちなみにムービーは対戦重視でやっていくつもりですので。



コアロックH97kってそんな難しいの?とか言ってたわりに95kしか取れて無いじゃん!
と言われそうで薙は恐ろしい。でもフルコン狙ったら皆もこうなるって!!
………それにしてもこれフルコンのリザルトだけ見ると何かLv41くらいの曲のフルコンに見えるね
コンボ数的な意味で


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.