絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/04/07(火) ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ
31:03



もくじ
・ポップンのIRの目標



AC17のIRの目標は、300位以内です!

AC16のIRは、どうやら295位だったようです。
なので、今回は、その順位を落とさないようにだけしていきたいと思います!

…目標が前回の記録を維持することってどうなの?
それ目標っていうの?

何を言うんですか、現状を維持するだけでも大変なんですよ?ほら例えばボクシングのチャンピオンだって、なるまでが大変だけど、実際なってからも、挑戦者挑戦者で、そいつらからチャンピオンベルトを守るために必死じゃないですか。まぁ薙のIRの場合チャンピオンベルトと違ってまだ上があるけど上位ともなると順位をキープすることだけでも難しいという点では変わらない、いやむしろボクシングのチャンピオンだってもっと上を目指そうと思えば色々できるだろうし、その点ではボクシングも薙のIRも根本的には変わらないと言えるかも…それに実際IRで順位を落とさないといっても295位ぴったりを狙って取るのはもちろん不可能だし当然294位より上になるだろうからその点では現状維持と謳いながらも実際は現状より少し上の順位にいて初めて目標達成ということになるので実際は現状維持ではなく少し上の順位をとる必要があるしね。まぁ現状維持ということはつまり295位より下に落ちないということ、言い換えれば295位より上でなければならないので、そういう意味では前回の順位より少しでも上にいる、というのが正しい言い方なのかも…冒頭では300位以内って書いてたけど、あれは言葉のあやで薙が本当に言いたかったのは前回の順位をキープするということですからね、だって前回295位ということは300位以内を取ればほとんど前回の順位をキープあるいはそれを上回ったということじゃないですか。万一296位や299位をとってしまった場合はまぁ295位以内という趣旨からは外れてますが前回の順位をキープするという意味では一応順位が1つ2つ落ちているものの概ね順位は大きく落ちていないわけだし、そういう意味では前回の順位をキープすることと300位以内に入るということはほぼイコールだと思っていいかと…

そういうわけなので「300位以内」というのは見事な目標だと感心はするがどこもおかしくはない



次回予告-----明日、IRの結果発表!




れすなし



ほらみろ、エキスパートモードやってるときに限って見事なフルコンをした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.