絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/04/03(金) は、はい………ケンシロウ様は………憎しみだけで生きている!
ギターのSP1100になった時の曲を書きたいんだけど、いつも思想書いてる時間がちょうど
e-amuのメンテらしくて、携帯サイト見られないから困る。
30:23




もくじ
・ギタドラ好きに101の質問に少しずつ応える



2008年2月から更新してなかったし、SP1100いったので更新しようと思ったけど、
一気に更新してもどうせ読まれないだろうから少しずつ思想に書いていこうと思った。
更新のネタもできるし思想のネタにもなるし一石二鳥ではないか


001 スコアネームを教えてください。
   _NAGI
002 あなたのギタドラ歴は?
   _薙のギタドラの歴史は高校2年の夏から始まりました。
003 あなたの現在のレベルを差し支えのない範囲で教えてください。
   _GF=2009年3月、念願のSP1100を達成。
   _dm=最高でLv80台をクリアしたことあるけど基本Lv60台は危険。
004 ギタドラを始めるきっかけは何でしょうか?
   _高校2年の修学旅行中、友人MASK氏に洗脳されました。
005 一番好きなシリーズは何ですか?
   _GF8&dm7は、傑作だった。
006 今までにギタドラにつぎ込んだ金額は?
   _考えないことにした
007 そのことに後悔してますか?
   _全然
008 どのくらいの頻度でPlayしてますか?
   _10日に1〜2回くらい?
   _だいたいゲーセン行くたびにやってるけど、たまにやらないで帰ることもある。
009 家庭用派ですか?アーケード派?
   _入りは家庭用だけど基本はアーケード。
010 セッション派ですか?シングルプレイ派?
   _どっちも好きだな〜



れす
>19:20
 て





  す

      て









薙がこの曲好きなのは曲のよさもさることながら、譜面構成が秀逸だからなんだろうね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.