絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/04/23(木) 腐敗と加齢は違う
31:16




もくじ
・女は磨き上げるもの




女は自らを磨き上げることで、光るもの。値打ちの出るもの。
そう、例えるなら、宝石のようなものだね。

そして自らに値段をつける。
言い換えれば、磨き上げてきた「女」にふさわしい相手を選りすぐる。
そこは宝石とは違う。
宝石は買う相手を選べない。
女は自分を「買う」相手を選べる。

安売りする人もいれば、値段を釣り上げすぎて誰にも貰われないまま曇っていくこともある。

そして、少しでも高売りするために、着飾ったり化粧をしたりする。
というか、しなければならないんだ。

どうしてそんなことになったのか…

それというのも男どもが悪いんだよ。
男どもが美人にばかりチヤホヤしてからに、本当なら化粧だのパーマだの面倒な事したくないんだよ。
女の気持ちにもなってみなさいな。まったく。


まぁ、文句を言っても仕方が無い。
これが世の中の仕組みらしい。

男は、良い女に惹かれる

女は、惹かれるために着飾り、自らを磨き、自分に見合った男を選ぶ

男の価値なんてなァ色々あるけど、ま、ぶっちゃけ、金だね

つまるところ、女ってのは自分を磨いて、金のある男を捕まえるってこと

極論すると、体を売るようなもんさね

でもそれは案外、男も同じなンよ、体を張って、金を稼ぐだろう?
高学歴、高収入に、長時間労働………結果、金を得る

女も、教養を身に付けて、性格は優しく、体は若々しく、家事や炊事に長け、器量も有る…
そういう女になれば、良い男も捕まえられる、結果、良い暮らしができる


世の中ってのは、そんなもんじゃないかな


ただ、これは薙の本心の半分だ。

あながち間違ったことは言ってない気がするけど、これが全てだとは薙は思っていない。


薙の本心の残り半分は各自考えといてください



れすなし



Don't think. Feel and you'll be tanasinn.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.