絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/03/09(月) Kitty - Guy(きち - がい)
33:03



もくじ
・ポップンの新曲にコメントをしよう



クラウンパンク
 トラウマパンクと読み間違えた人も何人かいたらしい。
 薙はこういう譜面を待っていたのだ!!
 BPM200近いのに八分縦連打の超体力曲。都会のもやしは帰れ!!
 フルコンできるのか?

スターヒーロー
 これ初プレイでパフェったんだけど絶対Lv37もないでしょう;

Butter-FLY
 一応やったことはやったんだが、全然覚えてない;

ガールズオルタナティブコア
 これEXフルコンできたんだけどLv40って嘘でしょう。
 ノート数も1000ちょい程度だから、シンフォニックテクノEXより少ない。
 いや難易度がノート数で決まるわけではない(現行アーケード収録のLv43の譜面3つのうち2つが
 ノート数1000未満である)けど、同じ同時押し系で考えたらやはり見劣りする感じはある。

ハイパーファンタジア
 BPMがせめてあと5低ければ;
 相変わらずTЁЯRA曲は安牌ですね。
 一度だけマグレで810とかコンボ繋がったけどもう一生こんなコンボ繋げない

J-ロックΦNEW
 これ「ジャパメタNEW」でしょ?



れすなし



薙ずっと前から仮説を立てているんだけどさ
やっぱりコンマイのスタッフって同時押し曲苦手なんでしょ?で階段が得意なんでしょ?
だから近代絶頂とかガルタナティブコアとかスターニャンとか逆詐欺で、亜空間とか詐欺になったんでしょ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.