絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/03/08(日) 感覚は無いが、感覚的に無理がある
33:07



もくじ
・ポップンの新曲にコメントをしてゆく



和算テクノ
 なんか最初〜中盤の簡単なとこは余裕があるので曲がよく聞こえるんだけど、
 そこらへんプレーしながら聞いてると、なんか体というか意識が右上のほうにトリップしていくのを感じる。
 この曲は、なんかヤバい。

アリプロ2
 フルコンしにくすぎるだろう。
 ミラーなら多少希望があるが、後半の三角押しは辛い!

キネマ2
 いやぁ正直なんも覚えてないんだよね〜w
 何回かやったけど曲が全然頭に残らないんだよね〜なんだろうこれ

ブルーバード
 これは良曲良譜面。
 元の曲を知らないからか、邪念がなくすんなりと頭に入った。
 曲の盛り上がりにあわせてうまく同時押しを取り込んであり、Lvは32と大人しいがよくプレーする。
 階段など一部難しい部分がありやりごたえがあるのも要因か

ラブリーモータウン
 いわゆるハネモノと呼ばれる楽曲なのか?
 今回は多い気がするこの手のリズム。はやくパフェになりたい!

ロマンティックageるよ
 何あの中盤の空気を読まない発狂w
 ある意味ギャグw
 こういうのもたまには面白くていいんじゃないでしょうか。いいと思いますよ。これ。
 ただレベル33だいたいクリアできるよ!ってくらいの人は、気をつけたほうがいいです。
 でも2回やって2回ともフルコンできたので見た目ほど難しくないんだろうか?

ロシア2
 初代ロシアみたいな鬼畜変速を想像していたけどそれほどでもなくてよかった。
 とりあえず今度はミラーを使おう

昭和ノワール
 今回の高Lv譜面では一押し。
 ちまたでは難しいと言われていますがそんなことはないと薙は感じました。
 とにかくハネモノは楽しいんです!
 H、EXともにノート数が多いことでも有名(になるかも)。
 HはLv35だがノーツ4桁、EXはノーツ1400を超え、Lv40最多。



れすなし



何ヶ月ぶりに選んだっけかなこの曲。
以前あんなに苦労したパフェが一発だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.