絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/03/07(土) 今日は「さなの日」です
4:10



もくじ
・ポップン17の新曲にコメントしてみよう!



羞恥心
 この曲はヘキサゴンに使われていて、EX譜面のX階段が
 ヘキサゴンの間違いっぷりを表しているのだと聞いて涙が出ました。
 版権なのにレベル高いのはそういうことだったんですね。
 レベル32とかであんなん出てきたら死にますからね
 ちなみに初見フルコンできましたが超がつくマグレです

夏祭り
 残念です。
 割とこの曲の収録には期待していて、やっと入ったかと思ったら、なんか音が安っぽいです…
 しかも譜面は同パターンの繰り返しで飽きやすいです;
 しかもLv33のくせにやたら簡単です;
 初見96kパフェ。翌日やったらスコアが93kに落ちた。何事?

フレンチシネジャズ
 ジャンル名は語感を優先したんだろうけど「しねジャズ」はやっぱりなんか…;
 とりあえずベル復活おめでとうと言いたい。かわいいです!!
 見つめると見つめられます。なぜならベルは常にこちらを見つめているからです。
 ハネモノ系というんでしょうか。この手のリズムは平押しする薙にとって蜜の味。
 押しやすいというんじゃない。必死に押す感じがとても楽しいのだ。何回かやってパフェ。

ランドバラッド
 この曲「GEO SONG」は、村井星夜のアルバムに収録されています。
 でもなんかバージョンが違うっぽい…
 http://www.konamistyle.jp/sp/seiya_1st/#list
 というかバージョンが違うというかアルバムのはインストなんですよ。
 なんか携帯の着うたで配信されてたっぽいですよボーカル入りのやつは。
 村井星夜のアルバムはお勧めです!薙はTAKAのアルバムより好きです!視聴してみてください!
 でもこれはゆっくり時間をかけて聞いて欲しいので視聴では良さが伝わりにくいかも;
 ところでこのGEO SONGの視聴してると他に3曲流れるんだけど、
 そのうちのSpace dogの歌詞が「エロPeople」に聞こえる
 http://www.konamistyle.jp/sp/seiya_1st/#list



れすなし



マグレもいいところですわ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.