絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/03/06(金) これが何度目の転倒だろうなぁ
26:16



もくじ
・ポップン17の新曲についてコメントしてみよう!



ポリリズム
 ズム♪ズム♪ズム♪ズム♪って聞いてると、なんだか●●してきちゃったよ(何
 失礼
 この曲を聞いたことがない薙にとっては新曲同然の扱いであり、
 担当の星野そらはこの曲が持ち曲なんだという印象です。

アドレッセンス
 今までとは一味違うパーキッツか。
 とりあえず薙は98300点ほど取らなければいけない。98300点?厳しくないか;
 初見フルコン、二度目でパフェ。安定の予感

キセキ
 ごめんこれ だいたいの新曲プレーしたけど これは やってないわ

ルージュの伝言
 なんか聞いたこと無いけど雰囲気が昭和ですよね。魔女の宅急便だとか?
 薙それ見たことあるけどどんなシナリオだったか全然覚えてないし曲も知らないなぁ。
 とりあえずフルコンしづらそうな譜面だね

エレビッツJポップ
 sanaが今回もちゃんといたので薙は安心しました!
 sanaってほんとBPM120前後の曲多くてプレーしやすいですよ。2、3回目でパフェ。
 ちなみにこの曲Love of a Lifetimeは、アルバムに収録されています!
 でもなんかバージョン違うっぽい。というか明らかに。
 http://www.konamistyle.jp/customfactory/sanamolle/list.html
 視聴してね!
 気に入ったら買ってね!

任侠ロック
 コンボ切り狙いすぎだろ!!
 どんだけ同じとこで切らせる気??

フォークトロニカ
 ハネモノな感じのリズムで、かつBPM120なこの曲に苦戦する要素はどこにもなかった。2、3回目でパフェ。
 いやまぁ割と必死だったけど。
 Dormirの曲だけど地味なイメージだ。

Lovin' Life
 ごめんこれもやってない やっぱり簡単な曲は後回し

カプセルプリンセス
 ごめんこれもやってない たぶんあとは全部やったはず

キューティーテクノポップ
 キャラのせいでズムズムとイメージがかぶるが、譜面で1→3→5+9が多発して押しにくいのは印象に残る
 曲としてはズムズムのほうが頭に残るので、やはり星野そらの担当曲はズムズムって感じがする



れすなし



あぁぁ〜!!
許容グレート数40以下とな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.