絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/03/29(日) もうやめろよっ…勝負事でもないのに勝ちとか負けとか…やめだっ………!
1:49



もくじ
・ギターフリークスのスキルポイント1100いった



その内訳を記す

記入方法
曲名(パート 譜面)レベル………達成率 最高評価 スキルポイント

■新曲

からふるぱすてる(OP Ext)Lv64………98% SS 20.9
 超〜エキサイティン!なSS。SSでも21取れないんだね

創聖のアクエリオン(BASS Ext)Lv78………79% B 20.54
 なんかこれは怖いの最後のほうだけだし、生き残りさえすれば20くらい安定する気がする。
 ただ、アクエリだからと甘く見てはいけないレベルだから困る。
 薙これいつも DANGER だよ

ATOMS(G Ext)Lv79………78% A 20.44
 Lv79のわりに簡単なパートが多い。前半の運指ができれば特に恐れるべきところはない。
 蛹EXで練習すべし
 そういう薙も前半繋いだわけではないけど。うまくやればもう少し伸びそうな気はする

White Sketchbook(OP Ext)Lv58………96% S 18.42
 フルコンではないらしい。というか薙これ 超 記憶に無い

鏡花水月楼(G Ext)Lv69………80% S 18.33
 新曲の中では比較的SP稼ぎに向くかと思って頑張った結果がこれ

Power Game(G Ext)Lv68………80% A 18.1
 プレイ回数1?おかしいな。もっとやった気がするけど。

凛として咲く花の如く(OP Ext)Lv70………78% S 18.04 
 さすがにレベル70なだけのことはあるな〜 Sとかつい先日取ったばかりだよ。

腐斯偽堕日本(BASS Adv)Lv56………97% S 17.93
 フルコンじゃないらしいょ プレイ回数1だって

Mannequin(OP Ext)Lv68………79% A 17.77
 スキルポイントが下がってまいりました

LAST SCENE(G Ext)Lv63………83% S 17.39
 だからねほんとね このへん記憶も何もないから

田んぼの田(OP Ext)Lv72………71% B 17.1
 これはなんとなく何回かやって頑張ったよ
 頑張ったわりにB(藁

Discommunication(OP Ext)Lv60………84% S 16.65
 記憶にないからコメントに困るんですわ?お?
 (↑なら書くな)

A Blast Beat(OP Ext)Lv53………92% S 16.24
 譜面か曲がよければ1回しかやらないなんてことないし、やっぱ薙の中ではその程度の評価なんだよ
 あまたの新曲たちは。

in control(OP Ext)Lv61………80% A 16.16
 似たり寄ったりLv60台のA〜S



れすなし



miyocoは力強くも切ないメロディーラインが泣けるなぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.