絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/03/11(水) ゲーセンで遊ぶ時毎回財布から百円取り出す派?ポケットに百円入れておく派?
27:13




もくじ
・PSOBBの装備を考える



欲しい装備は以下の通り。
欲しさとレア度は五段階で★が多ければ欲しくてレア。
また、レア度は経験と予想で書いてます。


エリュシオン
欲しさ:★★★
レア度:★★
見た目がかっこよくEXも使いやすいわりに比較的出やすい。
必要ステータスが精神なのと色も踏まえて、Lvが低く攻撃力が足りないうちに莢に持たせたい。
で、実はすでに一本出てしまっている。

ラヴィス=カノン
欲しさ:★★★★
レア度:★★★★★
文句なしの激レアなのだがなぜかよく見かける。
また、これを万一手に入れたら、同じく激レアのシンセスタが必要になる。
もちろんラヴィスブレイドにして薙に持たせる。

チェインソード
欲しさ:★★★★
レア度:★★★
GC版では鬼のように出てゴミ扱いされるほど出たが、BBでもそうなのだろうか?
そうだとしたらレア度は★1つである。
どうやら出にくくはなったようだができるなら、薙だけでなくMarigold用にも用意したい。
ただ、薙は下の武器が手に入ればチェインソードは不要になる。

フロウウェンの大剣(3084年製)
欲しさ:★★★★★
レア度:★★
フロウウェンの大剣のレプリカの中で最強のもの。
なぜか唯一、EXアタック「スピリット」が付いておりTP消費で大ダメージを狙える。
HITつきが出たら即、薙に装備させる。
ID的にも茜で探せるのでよい。

シノワビートブレイド
欲しさ:★★★
レア度:★
こんなにたくさん出るものだと思わなかった。
序盤、実用的かつ見た目も良い武器として探したところすぐ出たのは良いが、後に更に2本も出てしまった。
1本はMarigoldだがもう1本は確実に余る(莢は装備できない)。
だが、別にいらない武器ではなく、EXアタックがヘルなので大変実用的である。

まだまだたくさんあるよ




れす
>7:58
評価してくださりありがとうw
同じような譜面が最後にもあって焦った。
そういえば薙もスパーク繋いでなかったけど、
やってればそのうち繋がるだろうという気持ちでもって自分を納得させることにした。

あれだね、大会で2位になったけど1位が受賞を辞退したので繰り上げ1位になった感覚だね




エリュシオン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.