絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/03/01(日) 操気弾!シュババ
5:54



もくじ
・人情が足りない



人情が足りないわ!

薙は今バイト先でUFOキャッチャーのプレイ回数を増やすチケットを配布しているのだけど別にいらない人もいる

いらない人は、まぁ、捨てればいいけども

例えば薙の見えるところで(配ってすぐとか)ゴミ箱に捨てるとかさ〜
丸めてコイン返却口に詰めて帰るとかさ〜
トイレの洗面所の排水溝に詰めて帰るとかさ〜

そういうのやめましょうよ!

薙が嫌だからっていうんじゃなく。
人が嫌がるようなことはやめましょうよと言いたい!
お前ら「男はつらいよ」を見れ!!
あの人情味あふれる空気いいだろ!
いや薙「男はつらいよ」見たことないけど…;

ごめん。

でもさぁ、やっぱ人情だよ。
人情が大事だよ。
相手が店員だからって不躾な態度とるとかなんか変だよ。
少しは気を使ってあげようよと言いたい!

「こういうことされたら迷惑だろうな」とかを当たり前のように考えられる人間がいい!(?

例えばほら、空き缶を放置して帰れば誰かが片付けなきゃいけないわけじゃん。
ゴミ箱くらいどこにでもあるんだからさ 自分で捨てればいいじゃない。
そんなこともできないやつが、店員が良かれと配ったチケットをコイン返却口に詰めて帰る。
なんか文体が変だな。

うまく説明できないが一言で言うと「人情が足りない」んだよ!
近所の人に「実家で取れたミカンなんですけど、もしよかったらどうぞ」と差し上げるとかそういうのも人情だ!
そういう人情が今、不足している!
人情味溢れる生活をせよ!

以上



れす
>8:01
すいません 直し方が分からなかったのと面倒なので、つい放置してました;
3/2〜3/3あたりに、少し見てみようと思います;

>0:29
今こうしてメッセージを贈って下さっているということは、もう大丈夫なのですね?
(なんか前にもこんな感じのレスをしたような)

何、17時…
もしそうだとしたら薙は当日プレーすること不可能。
これは…どうしたものか…;
って、よくよくホームのホームページを調べたら
「ポップンミュージックムービー 3月?日稼動予定」
えっ。4日じゃないの。
田舎だから救いは無いんですね!?救いは無いんですか!?
そんなまさか…;
稼動の時間どころか日にちも不明なのか…?;

亜空間がだめなら子供の落書き帳をやるといいよ(?

曲に対するコメントは、もっと長くしたいものから、なんとかひねり出したものまで色々です。
実は、プレーしたこともなければ未練もない、そんな曲もありつつ
しかしそんなことを書いては色々な方々に申し訳ないという気持ちもありつつ。

やはり音ゲーに関する思想を増やすべきか



ひっそりと繋いでおいた


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.